2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.09.23 (Sun)

Snack Walker 阪急園田

 尼崎スナック街の横綱が阪神尼崎なら関脇ぐらいに位置するのがココ阪急園田。一般的には園田競馬場が有名で近年ではナイター競馬もしていて街興し躍起になっている。
 以前(20年近く前)友人がお気に入りのホステスさんが居て良く会いたい口実に連れてこられた。その後、友人はめでたく結婚そして離婚したのだが、余談ではあるが小生が知っている限りホステスさんと結婚して上手くいっている人なんか誰もいないのが現状である。っといってホステスさん差別している訳では無く男に我慢と甲斐性ないだけである。ちなみに小生はどちらも持ち合わせていないので万年独身である
 関係のない話ばかりしてしてしまった 駅の北側に少し変わった佇まいのスナックビルというかスナックパークがある
 お世辞にも流行っているという雰囲気はないが扉越しに若いホステスさんのカラオケが聞こえたりしますので週末とか競馬がある日は忙しいのかもぉ・・・??
 お次は駅の南側に飲食店が並ぶ裏通りにスナックが数件あります。
 阪急園田駅周辺は学生さんが多いのかなぁ?女子大生風の女の子が普段着で友達と歩いてる姿もよく見かけられる。そのせいかわからないがスナック独特の入りにくそう雰囲気がココにはあまり感じられない。小生なんかはソノ入り難いドキドキ感が好きで入るのだが、実はスナックに当たり外れなんかは無くいかに自分のペースに引きずり込むかがスナッカーズの技量なのである。


20:16  |  尼崎スナック横丁紀行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また来てね(笑)
 |  2015.03.09(月) 04:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/479-8fbe6b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |