2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.10.05 (Fri)

黒猫のタンゴ

 ベランダで『ミャーミャー』声がする見ると・・・子猫
っと言うのもコレで四度目である何故か小生の部屋のベランダで親猫が連れてきたり出産したりするもち論飼う事は禁じられているのであるがベランダで鳴かれていると苦情が来ても困るので部屋に入れた。触ろうとすると一人前に『フー』と怒る。仕方なくミルクをあげるとペロペロ全部飲みほした。さぁーどうするコノ子猫・・・

◆pm10:30
 一ヶ月ぶりかなぁ?(こころ)を覗く事に。
屁っコキに電話して席空いてるか確認すると暇ですっとの事で行くとボックス席のサラリーマンがずっとカラオケ歌っているので騒がしいだけでホント暇これではココのママこと尼けいよ師匠も機嫌悪いはずである。
 コノ店のスナック毒舌客防隊リーダー屁っコキキャプテンが小生に付いてくれた(右写真参照)。『腹減ったわぁ…』『眠たいわぁ…』っと言いながら愚痴話を聞かされながらである、本来はお客さんの愚痴を聞いてあげるのが筋でありソレに対してサービス料支払うのだが尼崎スナックは逆ホステスの愚痴を聞き励まし酒を女の子に飲んで貰う・・・なっバカな話はないので小生事ザ・スナッカーズはブログを使って陰険にサイバー攻撃で戦っている

◆pm11:40
 カラオケ三昧のサラリーマンも帰り店は静かなものである。
二ヶ月前から木曜日にだけ入っている女の子が加わり(名前は小生が覚えている訳がない)屁っコキキャプテンの先日服を買いに行った際の洋服屋の定員との接客バトルの話に人の接客態度は目に付き腹立たしいんやなぁ・・・っと思いながらバシッバシッっと的確なツッコミを入れる小生であった。
◆am0:00
 最近は私事で色々心配もお掛けしているので、けいよ師匠にプレゼントcocoro掛け時計を作ってみた。スナックに時計は厳禁なので時計には電池を入れず何時も同じ時刻を指している。
ところで黒猫ちゃん屁っコキキャプテンが飼い主見つかるまで預かってくれるとのこと(ありがとう)たまには人の役にたってもら合わなければ世間が許してくれないだろう
 何はともあれ一件落着で帰りましたとさぁ・・・おしまい。



14:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/483-1da3df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |