2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.11.08 (Thu)

セクハラ×元×チーママ

 アメリカ大統領選が終わりましたね、小生としては対中に厳しい共和党のロムニー氏を買っていたのだが大統領選前に来たハリケーンの追い風を受けオバマ氏勝利。ラジオで聞いたんですがワシントンのホワイトハウスの隣にお土産屋さんがあってピンバッチやTシャツが販売されているらしいのですがオバマ氏のテレビでの勝利宣言した瞬間ロムニー氏のグッズ全て50%offになったそうなぁ
 ◆pm11:00
今夜はセクハラチーママが辞めて半年ブリに聖子ママの店callaにオジャマ。
 ママと女の子3人の計4名での営業で小生が座ってもカウンター席空いている状態ですがココも若い客層なのでカラオケがウルサい何時もは名前と顔が全然覚えられない小生だが帰りに新幹線で覚えといて下さいと言われたのが印象に残っていたのかなぁ『のぞみ』嬢が付いてくれた。彼女に付いてもらうの三回目らしいが全然覚えていない
 最近たまにセクハラ元チーママが遊びに来ると聞きビクビクしながら会話していた、ちなみにセクハラ元チーママのサイバー攻撃がひどいので今も小生の携帯は着拒否メール拒否アプリで守られている。
 コノのぞみ嬢がチーママなのかなぁ??よく分からないが一番の古株で一番年上らしい、彼女は四姉妹の長女らしのだがしっかりしているのか?していないのか?よくわからないが確かな事は一番下の四女がニューハーフらしいということだ。
小生だけでは無いと思うが爪のネイルを見せられる事があるが『綺麗でしょ』っとよく聞かれるが返答に困る、殿方はナチュラルを好むので綺麗なのかよくわからないのだ男の人で綺麗と言う奴ほど信用ならないいんじゃないかぁ・・・??
 ◆am1:00
絶対に何があろうと聖子ママは閉店時間厳守一番最後に来て一番最初に帰る主義者なのだぁ。チャチャと御会計を済まし廊下に出た、店内暗くてあまりのぞみ嬢の顔わからなかったがシッカリ見たしかし次まで覚えているであろうかぁ・・・おしまい。

20:06  |  calla  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/488-70d876de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |