2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.11.16 (Fri)

はしごスナックpart②

◆am0:20
 V!レジャービル三階にあるきたはら
ココはゆっくり座れるのでサラリーマンの団体さんも多いく今宵もサラリーマンでBOX席は半分埋まっているがカウンターには誰もおらず尼けいよ師匠ママと座った。
 チーママ和枝デラックスと三人で思い出話にふける。多分けいよママも今の気持ちを全部さらけ出し聞いてもらわないと自分が壊れてしまいそうな気持ちであったんだと思う。
 しばらくすると後ろのサラリーも宴お開きのようで帰えられカウンターに和枝デラックスを座らせママのお相手して貰い斯して小生は訛り全開ホステスVSホステス鬼軍曹の火蓋は切られるのであった。
 訛り全開ホステスさん(写真右)はお母さん仙台お父さん大分と北と南のハーフの西宮育ちで本人も自分が何処の訛りなのかわからないそうなぁ・・・ココまでで可なりの手ごわい事はお分かり頂いたであろう。写真写りは可なりイケてる感じで写っているが最新のデジカメの御蔭でライブで見ると格好パンチ効いてる、ペチャパイアレルギー症候群の持病がある小生にはコノ戦い無謀だったのかもしれない・・・。
 彼女のプライベートな家庭事情はもぉ少し親しく成ってから書く事にし中々楽しかった。

◆am2:30
 ココは2時閉店でスッカリ話し込んでいたが訛り全開で『2時半ですけどぉ・・・』っとチーママに言うので二人して慌てて帰ったのだが沙羅の阿呆タイガー文子マスクママに電話してとけいよ師匠言うので電話、ちっとだけ行こうと『エッ』っと思いながら沙羅へ・・・後半に続く。 
14:20  |  nightぴぁ きたはら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/491-e43f0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |