2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2012.11.23 (Fri)

更年期×暇×太り過ぎ

◆pm11:20
 メールに着信が有り見ると【志こ・こ・ろ】のママ“みさやねん”からである。先日のツケの催促かと思い返信すると、ひまぁ~っとのこと外出予定もなかったが先日散々ゴチになり基本ツケしないのだがママと一緒に出かけていて志の御会計出来て無かったことも有り志こ・こ・ろに向かう事に。
 『チェ━━ンジスナッカ━━ズ』っと言うのもソコソコに慌てて見づらい夜道を久々のスナッカーズ号に乗り込んだら久々過ぎて後ろのタイヤペッタンコ『もぉ━━━━』言いながら空気入れ出陣三連休前なので繁華街は人通りもソコソコだが確かに志は暇であった。

◆pm11:40
 みさやねんの隣の席に着席し残り少ないマイボトルで水割りを作って貰った。暫くするとコノ店のデブ二大巨頭の一角を担うシャクレ嬢が付いた(もう一角は言わずと知れた怪人デブ鼻汁油)そして『ビール飲みませんかぁ?』っと自分が飲みたいの丸出しでプリン体をせがんでくる、だからデブるねんっと思いながらもせがまれるがまま飲まれる。
 木曜日のみコノ店に入っている更年期障害さんも加わり更年期障害&怪人デブシャクレVSスナッカーズの火蓋は切られたのであった。
 っと言っても別に楽しい会話提供してくれるわけでも無くダラダラと何時もながらのどうでもイイ会話が続く。シャクレ嬢は一応ダイエット中らしいが目の前で巻き寿司食っているが家ではWiiで島一周しているらしい

◆am1:00
 本日も暇のまま終了である。多分大体の方、今夜飲みに出られるのではないだろうかぁ???
小生も御会計して貰ったのだがニューボトル卸したので所持金足りずでまた足りない分ツケるはめにあまりツケは好きではないのだ何時も自分の技量でお金無い時は遊びに行かないっと決めているからである。でも無いものは無いので仕方なくまたツケて貰い本当に申し訳ないm(_ _)m
 ビルの入口まで送って貰い来週か再来週払いに来ますと謝り帰りましたとさぁ・・・おしまい。
16:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/494-2ae18f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |