2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.01.17 (Thu)

The Long Goodbye

 早いもんで“阪神淡路大震災”から丸18年ですかぁ・・・たまにあの震災が無かったら今の自分はどのような生活していたのであろうか?っと考える時があります。
 震災時には市役人の対応の冷たさ横領隠蔽など二重三重の悔しさや腹立たしさを感じたのを覚えていますが、幸せな時間が流れている時はあれらがあって今があるんだと自分に言い聞かせる事もあります。東北の皆さんにもきっとそう思えるよう祈るばかりです。
 先日、怪人鼻汁油から神妙なメールが有り今月末で卒業するとのこと・・・コレで何度目の卒業なのか思い返したくはないが後数回の出勤ですので仕方なく『志』(こころ)に覗くことに。
◆pm10:30
 寒さ緩んできたとは云えまだまだ寒い中((((;゚Д゚))))ココの処、眼科医から禁酒命令出ているも関わらずザ・スナッカーズの宿命故にトボトボ歩いて繁華街に向かう。
 人通りも先日のえべっさん時の人ごみが嘘のような何時もの廃れ気味のスナック街だが扉越しにカラオケの音がバンバン表まで響きわたっている忙しそうな店もあるのが現状だが目的の『志』は今宵はおとなし目の様子であった。
 新年らしくnewボトルでウッスイウッスイ水割りで鼻汁油と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )久しぶりに二言三言会話交わしたが会わずにさよならすれば良かったと後悔が直ぐに頭を過ぎるほどのアホの有段者鼻汁油である。
◆pm11:10
 三十分ほどで隣の御客さんの席に行ってくれたので助かった次に付いてくれたのは小生初見の彼女は落ち着きが有り大人びた感じ、年齢聞くと28歳と言うのでそら立派な大人である。顔はニューハーフ顔で手もとてもデカイ名前は何マングローブにするかは、おいおい考えておく事とし。ママ曰く少しイタイキャラやからと紹介されたが言われなくても痛さプンプン匂っている去年の九月からコチラで働いているらしいが水商売は初めてということでドップリホステス稼業に染まっていない処に新鮮さを感じる。
◆am0:10
 みさやねんママも小生の席に合流し遅めの新年の乾杯をし、ふとママの隣に座る鼻汁油はみさやねんママより顔面デカイわぁ・・・っとマジマジと3Dで体感してしまった。
 そんな顔面デカデカ鼻汁油も今月で卒業で出勤も後4,5回らしいのでまだUFJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にも無いHAS(阪神尼崎スナック)にしかない顔面デカデカ鼻汁3Dアトラクション是非最後に体感してあげて下さい。
 ちなみに小生はもぉイイです帰って来ないでね(笑)
15:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/507-3240d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |