2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.02.10 (Sun)

小生の●●日

 365回寝ると必ずやってくる・・・誕生日。
 メールやtwitterで多くの方から御祝メッセージ頂きコノ場を借りまして、ありがとうございます
小生は誕生日当日よりも誕生日前日コレ以上歳喰いたくない何かやり残したことは無いかぁ必死に成っていた次第で私ごときにと大変恐縮しております。
  twitterでくまモンにお願いすると『ハッピーバースディむーぎゅーからのーカプッ☆』っと祝福ツイートしてもらえる・・・何故かニヤニヤしておりましたねん

◆pm10:00
 誕生日は夕日が綺麗な海辺のレストランで愛する彼女とフレンチディナーしているとメールが鳴り見ると志(こころ)のみさやねんママからである・・・爆睡していたが直ぐに夢から覚め現実の世界へ呼び戻され何時も通りスナックへ
 尼崎スナック漫遊記大賞の2012キング・オブ・スナックにして2012キング・オブ・ホステスがいる店で強者揃いの(こころ)であるが毎年、小生の誕生日祝ってくれる、最近は余り来れていないので申し訳ない。
 其の2012キング・オブ・ホステス“磯野フナ子”に記念品として何か差し上げようと考えていたのですがツマらん物ですが似顔絵入りの防犯ベルを授与しました(写真上参照)実物顔はKー1の武蔵に似てまして話す口元は麻生太郎の様に話します。皆でシャンパンで祝杯して頂き人の酒まで水のようにイッキに5杯ぐらい飲飲むフナ子は、そういう処直せばなぁ・・・っとつくづく思う次第である。
◆am0:30
 奇天烈馬鹿一代ハクソブリトニー参上で閉店まで残り僅かだが全然時間立たない奇天烈な話が続く続く続く・・・取り敢えず思ったことは水曜日は彼女出勤していないというなのでコレからは必ず絶対に志は水曜日に遊びにに来ようと固く固く誓う小生であった。 
◆am1:20
 閉店。みさやねんママ明日早くから大切な用事あるにも関わらず隣のビルにある韓国家庭料理・李楽寿亭で再び乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )して頂き新しい歳の一ページを楽しく過ごしましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 来週はバレンタインです。尼崎スナック街もイベントを企画しているスナック少なく無いと思います、スナック行くより買う方が安いやんっと野暮なこと言わずオレはコレだけチョコレート回収してやったぞぉっと不景気不景気とボヤク人に是非見せつけてやって下さい
 頑張れスナッカーズ諸君行け行けザ・スナッカーズ


15:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/511-17f9902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |