2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.02.14 (Thu)

四苦八苦有りてこその人生かな

 先日テレビ観ていると関西ではコレがメロンパンなんですっと写真上のメロンパンが紹介されていた。イヤイヤいくら関西でもメロンパンと言えば写真下のヤツですよ写真上は『ハイカラメロンパン』という名称で神戸屋パンから販売されている物でコンビニなんかでも良く見かける中に白あんが入っていて、昔メロンやでぇ~っと言って食べさされた偽りの瓜のメロンを彷彿させるメロンパンである。
 小生もメロンパンは嫌いではないが結構ボロボロとこぼしやすいので無神経に車の中で食べたりキチンとテーブルの上で食べてない人見ると何故かイラっ━━っとする、タバコと同様マナーが大切である 後カレーパン食べて唇テっカテっカにしている人も見ていると何故かイラっ━━っとするコレは生理的に


◆pm10:30
 今年まだ顔を見せに行っていないスナックたっちゃんを少し覗く事に。
今日は夕方に眼科の診察があり瞳孔を開く薬を目にしたせいで普段より夜道が見づらいじゃぁ行くなやぁ・・・っという話なのであるが少し野暮用もかねテクテクと繁華街へ。
 何時も二階に御店あるのでエレベーター使わずにビルの奥にある非常階段で上がる。扉越しには話し声も聞こえないので暇なのであろう思いながら扉を開けるとママさん出迎えてくれカウンターの井上竜夫師匠の隣に腰掛けた。
 本来なら実香さんも出勤なのですが本業の歌手活動で今夜はお休みの様子、御店にはファンが実香さん目当てに来られている方もおり非常に残念そうであった。
 目の事を気にして頂き余りお酒が進んでいない小生をちゃんと見ていてくれていて小生からお酒頂こうとされない。こういうママさんが居てるスナックだから定期的に顔を見せないと心苦しいイヤ行かないといけないんだぁと思わせるのである。
◆am0:20
 親心からか何故嫁を貰わないんだっという話になってきたので退散する事に
心配してくださる人がいてる叱ってくれる人がいてる大変有難い事である。時間まだ早いので少し二軒目へ・・・つづく
◆追伸
 今月末に井上実香さんテレビ出演されますKBS京都テレビご覧に成れる地域の方は是非観てあげて下さい。井上実香公式Facebookファンクラブページにも動画載せる予定ですのでコチラも『イイね』押して登録して下さい( ・∀・) イイネ!


13:52  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/512-28a46e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |