2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.03.04 (Mon)

N-26・15th Anniversary

 3月3日は耳の日でも雛祭りでもなくN-26の周年今年はプレミアムイヤーの15周年記念ということで覗く事に。

◆pm11:00
 1・2・3日の三日間の祝賀パーティー最終日にしてメインの周年さぞかし賑わっているに違いないと思いきやぁシ━━━━ン・・・御客さん一人ヤハリ次の日仕事とあって土曜日の昨日みんな来てくれたとの事、新美ママも感謝しておりました。
 飲み過ぎ注意と医師からブチブチ言われ大好きなビールで御祝は出来ず近頃は水割りで我慢しているが、それにしてもぉよく飲む、そして運動嫌いで見た目以上に体は加齢している老いさらばえているのだ。自分に合っていたビールを絶たれたので何か良いアルコールないかと模索して、たどり着いたのがチューハイのトマト割りなそうなぁ、コレなら何杯でも飲める・・・って自重しろぉぉトマトやから大丈夫ってアロエつけたら何でも治る的なオバァな考えヤメェー
 少し御願いしていて15年前オープン当初の写真見たいと言っていたのだが袋にごそっと乱雑に写真しまわれている。財産なのだからキチンと整理しなさいと言ったのは勿論で、オープン時コノ場所に来る前はV1レジャービルで三年営業していたのだが、その頃の写真も出てきた。吉本新喜劇のメンバーと写ってる写真やバブルガムブラザートムなんかと写っている写真等もあった。積み木くずしの高部知子みたいな写真出てきたらどうしよっとドキドキしていたが取り越し苦労であった。
 あまり若い頃と変わっていないと小生感じていたのだが見比べると幼く顔も小さいwww

 気を取り直し後何年ぐらい続ける??の問いに後15年はしたいとのこと、まだまだ今の年齢考え得ると若いではないかぁ!小生的には50周年目標にして頂きたい無理かなぁコノ生活態度では早死するなぁ・・・誰かコンコンと説教して貰えませんかねぇ心配である。

 しかし15周年おめでとう貴方が積み上げてきた一年一年は見事に15段積み上がっています。其れはお客さんを見ればわかります、これからも真っ直ぐ積み上がって行くことを祈っています。

18:02  |  N-26  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/517-2f46bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |