2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.03.23 (Sat)

【告知】carnivalユウキママ誕生日のお知らせ

【心の文化】
 スナックの隣にはスナックがありまた其の隣にもスナックがありなんなら其の上にもスナックがある。
例えばコンビニの隣に余りコンビニは無く同じ業種が並んで店を並べるということは特殊な立地条件がない限りありえない。キャバクラなら間違いなくライバル関係に成り潰し合うだろうしかしスナックの横にはスナックがある・・・其れはスナックはお酒を売っているわけでは無い況してやお色気を売っている処でも無いからである。小さな灯火を寄せ合い大きな灯火に変え温もりや優しさを求め人が集まる。
 先日老紳士が誕生日のプレゼントらしき袋を持って其の後ろ姿にスナックのママさんが大きく手を振り『また何時でも覗いてね!』っと叫んでいる何度も老紳士振り返り手を振り返していた光景がとても微笑ましく思えた。
 そんな心が癒される場所うがスナックではないかと思う其れは日本の心の文化だと思うんだぁ。

 まぁそんな事はさて置き3月27日はカーニバルのユウキママ誕生日である。先日来たIOCオリンピック委員会の視察団に東京視察に使った接待経費諸々で5億円らしいがスナックで接待しろぉー
 怒りで文章の脈略がおかしいのは本人よく分かっているがソンな訳でユウキママ誕生日覗いてあげてねん

14:32  |  carnival  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/524-ff92d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |