2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.03.28 (Thu)

スナッカーズにできること

[CD] ASKA/僕にできること いま歌うシリーズ

[CD] ASKA/僕にできること いま歌うシリーズ
価格:2,800円(税込、送料別)

 01 君は薔薇より美しい
 02 巴里にひとり
 03 木綿のハンカチーフ
 04 さらば恋人
 05 廃墟の鳩
 06 上を向いて歩こう
 07 生きがい
 08 蒼い星くず
 09 七色のしあわせ
 10 旅人よ
 11 ここに幸あり
 12 見上げてごらん夜の星を
小生がリスペクトしてやまないアーティスト『ASKA』のnewアルバム【僕にできること】がリリースされた。
 このアルバムは東日本大震災に対し自分がアーティストして何が出来るかをコンセプトにアルバムの売上は被災地に寄付される。
 newアルバムといってもライヴのアンコールで歌っていた昭和歌謡なので皆さんにも聞き覚えのあるナンバーばかりである。ASKA節と独特のアレンジで聴き応え十分ライヴでは『また逢う日まで』や『あの鐘を鳴らすのはあなた』などのナンバーも歌われるので次回作にも期待したい。

◆pm10:30
 パソコンに向かって作業しているとメールが鳴り見ると、みさねんママからである。
ユウキママの誕生日にお祝いに『カーニバル』行ってるらしく添付された写真にはバカボンのパパに成ったユウキママの写真が(写真参照)・・・以前からやりたい言っていたのだから4歳で念願かなっておめでとうまぁこれ見たら子供がグレる気持ちわからなくも無いがぁ・・・
 年に一度の誕生日バカやってもイイじゃないでっすが本人さえ良ければホントおめでとうまた覗くよ
 普段はお酒も一滴も飲まずのハイテンションですが誕生日の日は自分にご褒美でお酒を飲まれる。
 コノ衣装(写真上参照)は誕生日プレゼントにユウキママと『Nー26』の新美ママ(上写真右側)に其々プレゼントした物です。コノ間新美ママの店と『北原』が同時に休んでいたのは偶然で何事も無かった、両店のママも普段身体強い方では無いので勝手に悪ことばかり考えたのだが、明くる日何気なく新美ママのtwitter見たら『高校野球始まった』っとツイートされていて心配した自分が腹立たしい・・・ってか休みますということをツイートしろぉ
 
◆pm11:00
 気を取り直しへ少しだけ覗こうと変身いざネオン街へ。
 店は暇ではあるがBOX席のサラリーマンがズッ━━━━━━━━とカラオケ唄っていて途切れることがない
 隣見ると沙羅のアホタイガー文子マスクママが居る、相変わらずのマヌケ顔は【世界のヘイポー】に似ている・・・ガッカリすることばかりである。
 みさやねんママと少しカーニバルの様子や世間話し先日『Bell』に街興しに一の介師匠の力も借りたいと良い返事頂いたものの中々進んでいないようでミサコミクス一本目の矢に期待したいところだが、スナッカーズが考えるのはまずスナック街だけのイベントをし周りに実績を見せつける。駐車場などの街の空いたスペースに特設会場作り吉本の若手芸人に司会頼み
●一の介師匠と竜爺の阪神尼崎のスナック街についてのトークショウ
●東西かくし芸大会
 スナック街東西に別け其々キャプテン決めて各店の自慢ホステスによる対抗戦。団体でホステスAKB48何かやっても楽しいと思うし両師匠や井上実香さんに審査員して貰う。
●井上実香歌謡ショウ
 桂三象との踊りの共演。
尼崎市非公認のちっちゃいおっさんにも出てもらい盛り上げてはどうだろうかぁ???
 言うが易しでも失敗から学ぶこともあるんじゃないかなぁ。

20:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/526-de60b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |