2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.03.31 (Sun)

桂三象 魅惑の三象踊り

   ※↓↓画像クリック↓↓
【RED LIST 日本演芸保護の会】
 先日スナックBellにお伺いした時に教えて頂いた番組。
Bellでロケしているので観覧者さんにもスナックBellの雰囲気味わって頂きたく期間限定で動画アップしました
 普段は別にショウタイムが有る訳ではなく、あくまでもテレビ用です。三象踊りのバックで唄われているの多分ヨシモト新喜劇の『島田一の介』師匠だと思います。出演するとギャラが発生するのでスタッフに止められたとかぁ
 魅惑の三象踊り、全然面白く無いので覚悟して観て下さい(笑)
三象がキレて帰った小生も通う眼科の先生にも是非観て頂きたいものですウッシッシ・・・
【スナックBell】
尼崎市昭和南通4丁目88-19
●吉本新喜劇の重鎮『島田一の介』師匠の御店。
芸人さんが毎日、日替わりでアルバイトで入っています。日曜日定休日。




13:34  |  Bell  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/527-dd3a4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |