2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.05.08 (Wed)

立派な看板

【歯周病】
 最近は眼科・内科っと歯科にも通っていて全部重なった日は、とてもハードである歯医者には定期的に行き歯磨きで不十分な歯石を取っておかないと歯周病等になってしまう。何と日本人の八割程がコノ歯周病らしく治療せずにいるとエライ目にあうまぁ歯肉炎や歯槽膿漏で歯が痛みもなく抜け落ちるだけではなく心筋梗塞のリスクも上がるそうなぁ定期的に歯医者さんには行きましょうねちなみに赤ちゃんにモグモグしてから食事与えたり、キスでも移るからね
 何時もスナックパトロール時間が遅いゆえに、中々伺うことが出来なかった『ひかり』へ今宵は向かう事に。
◆pm9:30
 最近は阪神尼崎駅周辺マイナーではあるがチェンジして駅周辺は以前より人が多い様な気がする、少しずつではあるがワインバーやイタ飯屋や何かも増えつつありコノ土地に根付いて頂きたいと願うばかりっと思いながらトボトボと歩いている。
 『ひかり』の入るテナントビルは外装内装伴に綺麗にはしているがスナック文化遺産にでも登録認定してもおかしくないぐらい昔からある建築物で故に階段が急で幅が狭く昇り降りが、お酒飲んでいる者には大変である。
◆pm10:00
 少しクラシカルな扉を開ける、其れ程大きくない店内は白と黒をベースに白熱灯でライトアップされバーのような感じで初めて入った小生だが非常に落ち着いてイイ感じである。
 六席あるカウンターの中程に腰掛けた、カウンターテーブルは純白で幅が広いのも女の子の間合いが丁度良く申し分ない。普段は、まゆみママ一人で週末は二人ほど女の子居るのかなぁ??聞きそびれてしまった
 後ろには小さめのBOX席も一つ有り余り団体さん向けではないが7時からの営業なので一人でプラっと一軒目に利用するには大変オススメ出来る。
 このビルに入る『志(こころ)』のMEG嬢が自店は9日まで改装中なので食い扶持に困っている性も有りコノ店を手伝っていた。全音感外しながら歌うカラオケさえ辞めてくれるのなら小生は彼女でも大変満足である。何故なら彼女のイイ処は非常にテンション低くくクールな処であるからだ、カラオケハラスメントだけ辞めてくれればイイ・・・何度も言うが。
 麻生フナ子も何故か手伝っていましたが相変わらず無礼千万なので写真は鼻フックの刑に処する事としウッシッシ…
◆pm11:50
 何時もより一時間も早く変な感じだがソロソロこちらの店は閉店である。早いのでハシゴしようっと思ったが今週は何かとハードスケジュール故に帰る事に、しかし予想以上にイイ感じの御店だったので、また近いうちに覗こうっと思いましたとさぁ・・・おしまい。
15:32  |  ひかり 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/539-8c4c0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |