2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.05.09 (Thu)

Facebookページ

 近年スマートフォン、タブレットの普及で気軽に且つ簡単にFacebook等のソーシャルメディアを始めることが可能になり小生も【ザ・スナッカーズ】の題名でFacebook尼崎スナック漫遊記公式ファンサイトなるものを行っている。
 FacebookページはFacebookに登録している方なら誰にでも作ることが出来るFacebook版のホームページ及びブログの様なものと考えて頂ければ宜しいかと思う。メリットは沢山有り直接ユーザーの声が聞けたり、ツイッターやブログに連動させるとページで書いた記事が勝手に添付されズボラなホステスさんでも簡単に更新できる。URLも自分の好きな物に変えられ名刺等に書いてイベント情報発信に役立てるのも良いと思う。Facebookに登録していない人でも観覧は出来るからね
 やり方も3分ぐらいで作ることが出来、カバータイトルも簡単に変えれる。まぁ小生が御手伝いしても一向に構わないが上のような目に合うことぐらいは覚悟してねウッシッシ・・・
14:52  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/540-bf441fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |