2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.05.12 (Sun)

花の咲く方へ・・・

【母の日】
今は少し遠い場所に住んでいるだけで
 いつか聞いて欲しいんだ、あんな事やこんな事
 あなたが褒めてくれた僕の歌、
大きく息を吸って歌うんだ
 僕の場所からは、あなたの声は聞こえないけれど
きっと届きますように ありがとうの気持ちをのせて
 大きく息を吸って歌うんだ

◆pm10:30
 昼間カーネーションの鉢植えを二つ買った。ひとつは食卓の上の写真の横に、もぉひとつは北原のママへ・・・っという訳で今宵は北原を覗く事に。
 土曜日で浮かれるサラリーマン達、景気上向きのニュース等のせいか財布とは関係なしに飲みに行きたい様子なのだが何処に行ったらいいのか分からないスナック白帯である。こういう方々にも是非スナック行って頂きたいのだがマナー指導してくれる方同伴でないと小生の通う店には行って欲しくないのが本音である。
 このブログはスナック有段者の黒帯の方向けなので、またスナックマナー講座でもスナックプラチナ帯の小生が指導して進ぜよう
◆pm11:00
 っなバカバカしい話はさて置き、トボトボ歩きビルのエレベターで三階へチーン!と共にシーン・・・静寂の中、一番手前の扉を開ける。
 御客さんBOX席にチョロチョロっといるだけで3、40人ぐらいの団体ならドンと来いの店内には寂し過ぎた。
 肩をポンっと叩かれ振り向くと“志(こころ)”の鼻フックフナ子が御客さんに連れられ遊びに来ている最近何処に行っても会うコイツとは因縁の宿命を感じる・・・小生のデビュー以来のライバルである。
 何時も通り付くのはママで世間話しながら然りげ無くカーネーションを渡した『わぁ初めて・・・』っとソコまで言って去年も貰ったの思い出したのだろうスナック永く経営しているママさんは大概天然である。
◆am0:00
 鼻フックが帰りがけまた肩を叩き『後で待ってりわぁ~』っと出入り口のドァとトイレのドァ間違えて開けてました・・・どこで待ってるねんっと呟くようにツッコミ笑いながら帰っていった其のさまは黄金バッットの様であった。
 ソコに付いていた北原の堺すすむことアホのアミちゃんが小生の席に来た。
 あまり比較出来るイイ素材の写真が無く分かりづらいが堺すすむにしか見えない、カンボジア出身の堺すすむなのかぁっと思わすぐらいである。まぁ堺すすむ知らない方は後でYouTubeで観て下さい。
◆am1:40
 BOX席の御客さんも帰りアミちゃんのオチのないつまらない話にも付いてから三分ぐらいで飽き飽きしていたので小生も帰る事に最後にチーママカズエに一杯だけ飲まし先日NHKに出ていた林真理子と目クソ鼻クソぐらいで競ってるよなぁっと思いながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。
 
12:40  |  nightぴぁ きたはら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/541-981a33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |