2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.05.21 (Tue)

プチ改装

【ペット】
 ペットショップという命の売買する所を、あまり快く思っていないのだが飼っている方が心底癒され救われるのならば良いと思う。近頃ではファッション感覚でペットを飼っている人も多く散歩の際リードを付けなかったり糞尿の始末しないモラルのない方が増えているのも事実で犬が苦手な方は大型犬であろうと小型犬であろうと存在が驚異なのでマナーを守り命を飼っている自分のパートナーの気持ちで飼って頂きたい。
 ところで桃太郎の歌ご存じですよね“♪桃太郎さん 桃太郎さん
お腰につけた 黍団子 一つわたしに くださいな♪ あげましょうあげましょう・・・♪”っと歌う方多いですが本当は“♪・・・やりましょう やりましょう”が正解で犬は人より下の存在っという昔の解釈なのだが・・・其処は、あげましょうでもイイやん
◆pm10:40
 特に行く店決めて変身したわけでもなく満席なら違う店でも行けばイイかなぁぐらいの気持ちでプチ改装した(こころ)に向かう事に。
 扉開けると案の定暇そうであった。何処にでも座れるカウンター席の端に座り、目の前の棚が増え棚のクロスも変わったらしいが其処は見た目分からない、まぁそれだけのゴールデンウィーク中に諸事情でしたプチ改装である。 
 付いてくれたのはMEG嬢でホッペだけ赤く日焼けしてるんですっとの事、御客さん草野球試合観戦行った際に日焼け止め塗ってサングラスかけマスクし帽子かぶり更にパーカーのフードしていたらしいのだが日焼けしたらしい本人は紫外線アレルギーらしく直ぐに病院に行ったらしく平たく言えば知らんがなぁトークである。写真撮って見たがフラッシュで飛んで分からない、肉眼では目の不十な小生が分かるハズがない。
◆pm11:30
 宿敵のライバル鼻フッカー見参既に出来上がっているスーパー鼻フック人2ぐらいのレベルであろうかぁコノ鼻フックとはあまり難しい話は、したくないのだが挑んでくるのでしょうがない例えば憲法とは天皇陛下が書いたやつっとか言う小生は憲法改正論者だがコンな奴に国民投票させてイイものなのか安倍首相にスナック来て話して欲しい後GHQのマッカーサー元帥とポールマッカートニーを同一人物っと思っていたり片一方はビートルズやからねコンな話は序の序の序の口で、よくスナックはボラれると印象だけで言われる方いるが鼻フックが付くと、そう言っている方の気持ち分からなくも無い先日長嶋茂雄と松井秀喜が国民栄誉賞貰った子も知らないのは当たり前で国民栄誉賞ってノーベル賞みたいなもの?っと聴き直して来るお前は永遠に鼻フックやぁネバーエンディング鼻フックやぁ
◆am1:00
 鼻フックは御客さんに連れられ20日誕生日のアホ文子ママの店『沙羅』に行った。最後にカブ飲みオバちやんが来た。オバちゃんっといっても小生とタメ歳であるが絶対に小生の方が若く見える。一緒に居たら担任の先生と同窓会ですかぁ?っと聞かれても可笑しくは無いであろう。
 帰ろう本日も疲れた何しに来たんだろうっと何時もの如く考えながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 志(こころ)では女の子緊急募集中ですお酒飲めなくても多少オツム痛くてもOK御昼間お勤めで0時ぐらいまでならアルバイトしたいっという方、まずは電話ください
志(こころ)
尼崎市昭和通4-58K・Tビル地下1階
(06)6417ー2323
20:00~1:00まで営業。この時間帯でママまで電話下さい。小生的には佳子様みたいな方希望 
13:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/543-71c58b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |