2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.06.08 (Sat)

2号見参!

【血液型性格診断】
 小生は非科学的な物を嫌う、其のうちのひとつに血液型性格分類があり血液型性格診断には、科学的な根拠が認められず、統計的に有意な差も認められない事から、誤った説であると断定でき1933年日本法医学会総会で正式に否定されている。
 スナックでもやたら血液型にこだわるホステスさんが、たまに居られる。A型だからこうだB型だからそうなんだO型は・・・そうやって血液型で決め付けるのは親の躾が悪いからだと決め付けて言ってやる此方の方が正論だと思いませんかぁ?あくまでも占い会話のネタである。
 ちなみに植物にも血液型の様なものがありカエデ科の植物のO型の植物は赤く紅葉しAB型の植物は黄色く紅葉するらしいよ。
◆pm10:30
 本日は眼医者行って検査のため瞳孔を開く目薬をされたのでテレビ観てても何も観えないので退屈しのぎにスナック街へ・・・っと言っても夜道もあまり見えないのだがココは大好きな勝新太郎の座頭市に成りきり向かう事に。話関係ないがONEPIECE見てたら座頭市みたいなの出てたなぁ…あれ海軍大将なんやでってトモちゃんが言うってた。
 そんな話は、どぉでもイイか

◆pm11:00
 先日ベルに行った時、ママさんの伝言があったので其れを伝えに(こころ)にやって来た。何時もなら電話して席の確認するのだが先程も言ったように見えないので今夜は直接覗いて見た。
 丁度うまくカウンター席が空いていて座り更年期障害さんに水割り作って頂いた。先日、小生ウォーキング中に偶然バッタリ会った話から私、実は桂三象キライなんです話まで(言うてたかなぁ?言うてた)音奈々彼女はファンも多く直ぐに違う席に行かれた。
 今夜は鼻フッカー1号が祖母の米寿の御祝で祖国カンボジアに帰国したので??・・・イヤ鹿児島やぁ鹿児島に行ったので代わりに正に一文字隼人の如く現れた鼻フッカー2号である二人はマブダチでアホでありスナッカーズの敵である。
 隣の席に付いている時から客の一品食べてお菓子食べて小生の席に来てメロン味のゼリー食べて、『腹痛いわぁ・・・朝から腹痛いわぁ』っと言っている『さっきから食べてるやん』言うと『食べてる時は痛くないのぉ』っとキレ気味である。コレはマッチポンプなのかぁ?本末転倒なのかぁ?2号も手強いという事お分かり頂いたであろう

◆am1:00
 ママが来た。しんどそうで、どうにでもしてくれ的な疲れ模様であった、明日は孫の運動会で朝早いらしいがキチンと起きて行ったのかは定かではない。
◆am1:20
 もぉ閉店時間とっくに過ぎているが終わる気配がなくハクソブリトニーが来て小生に付いた。
別に面白い話は全くないのでハクソの話はバッサリカットします。
◆am1:45
 ハクソの話より帰り牛丼食べようかなぁの方が小生の脳を支配し始め全然話聞いていなかったのが真相だが、松屋で牛めしに備え付けのBBQのタレをかける。っま食べると何でもないのだが、次の日アレ美味かったんちゃうんかぁ??っという衝動に駆られまた食べてしまう一度試してみて
 ってな訳で(何のこっちゃ)帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 来週風のウワサで鼻フッカー1号の誕生日と聞いたが聞こえなかったフリをしておこうウッシシ…

16:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/550-6cc6b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |