2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.06.20 (Thu)

梅雨中旬にて候う

【選挙】先日、尼崎市議会選挙が行われたが過去最低の投票率だったそうなぁ。メディア等でヤイヤイ選挙行きましょうっと呼びかけるが投票率が低いのは今現状に満足されている方が多い証拠である。
 しかしコレだけは覚えといて頂きたい!選挙ポスター・選挙カー・ガソリン代・スタッフの給料は皆さんの税金で支払われている。市議会選挙の場合、供託金30万円だが最低得票集あれば返金されるコレは投票人数÷立候補者数÷10で算出される、故に選挙行かれる方が少ないと返金される確率が上がり今回の尼崎の選挙では落選者全員に返還される。
 市議会議員の場合年間収入約一千万円である。選挙に行った人には消費税上がるの反対や野菜値段が上がって困るやガソリンが高いなどの言う権利があると小生は思う。
◆pm10:20
 梅雨らしく雨であるが降れば鬱陶(うっとう)しい雨である足元悪いが寒くもないので雨で濡れるクロックスをキュキュ言わしながネオン街へ向かう。それと雨がスゴイので本日はカメラ持参していないので写真がないが御了承して下され。
 雨の割に駅周辺は人が多いので驚いたがスナック街の方は人影パラパラである。何処へ行こうかと思案し久しく覗いていないcarnival(カアーニバル)に行くことに。
 少しキャラにも惹かれたがカラオケバンバン聞こえるのでヤハリ浮気せずにcarnivalへ
◆pm11:00
 雨にも負けず割と御客さん居られる流石ユウキママの仕切る店であるがホステスは全く教養がないのだけがネックである。
 カウンターの端に久美ちゃん座って接客していたのだがメチャデブに成っているので驚いた最後まで今夜は会話していないのだが何かあったのかぁ小生は、見てくれより中身重視の方だがデブでメちゃペチャってどうよ其れでもコァなファンが居るのでイイかなぁ
 小生にはママが付いてくれた相変わらず十勝花子に似ているがボーイッシュなヘアースタイルがトテモ似合う会話術に長けているが何故部下にアホが多いのかが不思議で気の毒であり水曜日休みのチナなんて空気は読め無いし教養は無いしオマケにブサイクで全く小生は関わりたくないタイプのホステスが居たりするが、コレまたコァなファンが居るのでイイかなぁ
 話変わって昨日店お休みにしてママ一行は今朝方、東京から朝一の飛行機で観光から帰って来たらしく『寝てないからしんどいねん・・・』云うてましたが藤原組長CMしているスッポン黄帝液でも飲んでいるのかぁ?普段と何も変わらぬテンションで全くわからない。
◆am1:00
 ママが付いてる中、元トマトガールが来た。名前は知らない聞いたかも知れないが知らないが今回で三回目であるが彼女の方が小生より酷く会う度に初めましてと言う何か長嶋茂雄バリの匂いがする。
◆am1:30
 本日は小生はコレまでに帰る事に。
廊下に出るともぉどの店も看板消え閉店している中、エレベーターまで御見送りして頂いた。下に降りると来た時よりも勢い増している雨の中またキュキュ足元言わしながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。 

14:48  |  carnival  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空気読めないし教養ないしオマケにブサイク関わりたくないって
何故そんな事書かれないといけないんでしょうか?この水曜にお会いしたならまだしももう1年近くお会いしてませんよね?
まだ少ししかお話した事もないですし
笑って見逃せないです、

ちなみに、お客さんから書かれてるよって言われて見ました。
消去していただきたいです。

返信コメント
 あなたも御店に行くでしょう、その時の店員の態度が悪かったらどうですか?
文句言う御客が悪いのですか?スナックは接客を生業に通常お酒を飲むより高い料金取っているのですよね?治すべきは貴方の接客態度であります。もう少しお勉強なさって下さい。
THE SNACKERS |  2013.07.01(月) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/553-b2d1dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |