2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.07.02 (Tue)

三周年week②

【三周年なので言いたい事を言う】
 もしユニクロの店員がタメ口で接客してきたら、あなたならどうしますかぁ?
スナックの従業員、所謂ホステスさんは勤務中タバコ吸い御客の酒飲みタメ口で話して自分の愚痴を客に聴かせる・・・こんな職業が当たり前だと思って貰っては困る。御店のママが親しみ込めて話すのと訳が違う、何故なら当たり前でないという点を心得ているからである。
 だから教養がないのブサイクだの言われるのだよ、何ゆえに高いお給料貰っているのか其の処良く考えて戴きたい。何なら独立採算制にするか営業成績張り出すかすれば世の中の厳しさも分かって頂けるのかなぁ? 

 しかし其れでもその空間が目当ての女の子が来られた方の心地良いものなら其れで結構であると思うのだが、小生はブログに書いているのはコンな女の子も居てますがっと言うことを書いているだけで店を選ぶのは行く方の勝手でコンな店は行くな!などの内容の事はブログで書いた事はない。

 小生はお金を貰ってこのブログを運営している分けではなくキチンと正規の料金払い自分の日記に腹立たしかった事や嬉しかった事や悲しかった事を書いているので態々アクセスして批判なさるのなら読んで頂かなくて結構で自分でこう思うブログなされば良い。

 愛する街、尼崎。自慢できる街、尼崎。愛すべき文化、スナック。志同じく応援して下さる方には感謝感謝です。普段は無視していた事に三周年と言うことで言いたい事を書かせて頂きました。また明日からは無視します


スナックとは、御酒を売っている訳でもなくカラオケを売っている訳でもない、接客を心地良さを売っている処。



00:10  |  尼崎スナック漫遊記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しくブログを見させて頂いてます
又 今年も尼崎の祭りが近づいてまいりました
この年(51歳)ですが心が踊り血圧も踊り(笑)

尼崎でブラブラしていたら何時かは遭遇(お会いできるかも)楽しみにしときます


何事にも前向きで頑張って下さいね

頑固親父 |  2013.07.03(水) 10:14 | URL |  【編集】

●頑固親父様へ

ありがとうございます!先輩!
THE SNACKERS |  2013.07.03(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/558-b4fa25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |