2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.08.28 (Wed)

サライな夜

【高校授業料無償化】
 高校授業料の所得制限が910万円で与党自公で決まり法案化し実施されるのであるが、小生は高校無償化反対である。現時点でも家庭が貧困な場合は届けを出せば無料になり勉強ができ特待生になれば授業料免除される。無料だから高校は行くものでは無く自分の人生の道で高校というものが必要だから通うものである。

◆pm10:30
 昨日覚悟して眼科に行くと前回の結果より少しマシなので、もう少しだけ別の病院で手術せずに様子見てみましょうかと言われソレなりに覚悟決めて行ったのに拍子抜けであったが、まぁ緊迫したシリア情勢に比べれば些細な話である
 今宵は前回会いたくない人に出会ったCalla(キャラ)に行こう、此の間から一ヶ月は経つかなぁ・・・出会いたくない人が居ないか聖子ママに前もって連絡を今回は入れ入店。
 さっき元・北原のママが来てたと言う29日オープンの新店【アリエル】の挨拶回りをしているらしい一応宣伝しておくがオープン三日間はボトル半額らしいので今度は駅前の第一ビルで開店するので是非寄ってあげて下さいブサイク世界チャンピオン殿堂入の和枝は勿論おります、貴方が見てきた生きてきた人生の中でも無いくらいのブサイクなので吐かない様にして下さいね。

 話は戻ってキャラの今夜のメンツは聖子ママとホステスさん三人体制。少し聖子ママ世間話していると何時も避けるように居なくなる(嫌われてる??)
 コノ店には小生が言うまでもなく、多分口には出さぬものの森三中にしか見えないホステスが居る前回ジャイアンの妹と紹介したが、正式に紹介されたのは今宵が始めてで名前も森三中と同じで意識してるのかぁ?森三中をリスペクトしているのかぁ?トテモ怖くて聞けなかったが火曜日と週末の三回勤務しているらしく、まぁ二度と会うこと無いと思うので頑張って会話してみた。
 プライベートな事もあまりにも興味が湧いてこないので苦労はするが性格は大人しく獰猛性は無く人当たりも悪く無さそうである。貴方なら気に入るかも知れない・・・っとしておこう

◆pm11:50
 店は何時の間にやらBOX席も全部埋まり満席である。誰かがカラオケの口火を切ると最早カラオケボックス状態会話も聞こえなくなる。

◆am0:40
 聖子ママから嫌なトテモ嫌な事を聞かされた。先程から出会いたくない人と言っている・・・アノ元チーママのあゆみ嬢カンバックするかもしれないと言うのだテンションだだ下がりであるアホあゆみ嬢には着電拒否、着メール拒否、着ショートメール拒否設定しているぐらい嫌いなだけにショックΣ(゚д゚lll)
 もぉコノ店とは、お別れかと思うと切ないがぁしょうがない今からでも聖子ママ思いとどまって貰えない物か満タンのニューボトルをただただ見つめるだけであった。

 お会計を済ましビルの下まで森三中に見送って貰い、夜空に溜息をつきながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。

  
13:39  |  calla  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |