2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.09.11 (Wed)

進撃のフミ男

【2020年 東京オリンピック①】
 7年後に東京でオリンピックが開催決定して連日、新聞やテレビで大騒ぎで少し飽き飽きされている方もいるかも?・・・東京で開催なので地方は関係ないと思っている方も居られるが、そうでは無い!海外選手の合宿、其れを目当てに来る観光客も増えることであろう。地方がオリンピックまでにやるべき事はオリンピックで人気のスポーツの合宿をいかに招致出来るかで地方の経済効果が変わる。我が町、尼崎はコレと言った観光や産業が無いので今からオリンピック会場さながらのスポーツ関連施設や宿泊施設を作る必要があるように思う・・・つづく。
◆pm22:30
 電話しても営業時間外は決して電話に出られないフミ男ッさんに座れるか確認電話すると今宵は、すんなり出てくれ座れると言うことで久しぶりに値段は一流サービスは三流の『night spot まりも』を覗く事に。
 カウンターの中央にセットされた処に腰を降ろした。昨日から入っているというニューフェイスを紹介された、名前は何時もながら聞いたが覚えているわけも無く綺麗な顔立ちしているが気の強そうな元ヤンの匂いプンプンしている、年齢はフミ男ッさんと同い歳と言うから33歳かなぁ?水商売の経験は長いらしく今も週末は三宮のスナックで働きココと掛け持ちしているそうな。大概はそう言った場合、色んな店を経験したくて・・・っとか言うがスナッカーズの経験上、金銭面で困っているか子持ちのケースが多い(彼女が、そうなのかは知らないよあくまでも推測と経験上
 では今後まりもに行かれる方の為に分析していこう。外見はスレンダーで美人系であり、こういう顔立ち好きな方も必ず居られるはずである。落ち着いて接客は出来るが水商売長い割には会話術は高・中・下で区分すると下で余り人を楽しませる気が無い様に思わせる。初対面なのであまりプライベートな事は言えないがココが終わるとトゥインクルで朝まで働き始発で帰路に着くそうな。

◆pm11:30
 結構忙しく成ってきたトゥインクルからの応援増員が一人駆けつけてきた(写真右側モザイク)。
其の彼女が付いてくれたが・・・名前はまた忘れたしかしながら今月でトゥインクルも辞めるそうなぁ其れもそのはず昼間も働きながら朝までスナック勤務は無理に決まっている。其処から推察できる様にお頭は結構パンチ効いていてタメ口でしか会話が出来ない

◆am0:20
 BOXに大事な御客さんが来ているのか少しだけフミ男ッさんが来た。昨日はママに飲まされて飲まされて寝て目が覚めても酔っ払って居たそうなぁ、でも普段からバラバラに成るほど酔っ払って居るので何故そうなるのか疑問をぶつけてみた。彼女曰く御客さんが酔っ払っている私を見ないと楽しく無いと言うのだ・・・其れは独りよがり小生に言わせれば自慰行為である。確かに御客さんを楽しませ売上の為に沢山お酒飲むのを生業に商売しているのがホステス業であるが酔っ払うのが仕事ではない。自分で自制し酔っ払って見せるのもホステスのキャリア、テクニックの一つであることを肝に銘じて戴きたく体を気遣い自愛して貰いたい其れは永く勤めて戴きたいスナッカーズ達の本心である。

◆am1:10
 帰ろ
あっ何やら『まりも』のフェイスブックページを見て滋賀方面から御客さんが来たそうな。店の為と思いヤイヤイ言うてケツ叩きながらヤらして1から10まで小生が作ってやったのだから、もぉ少し感謝してもエェんちゃうの御会計キチンと払って帰るけど本日はお代結構です的なぁお食事おごらさせて下さい的なことが言えんかぁ━━━━━━皆さんならどうされますかぁ考えられへん考えられへん
 っというわけで帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 9月20日で自称33歳になるフミ男ッさんの誕生日パーティーを開催
 コンなホステスでもフミ男ッさんのコアなファンは多く当日は大変混雑が予想されますので電話して席の確認された方が賢明と思われます、その際はフミ男ッさん本人に掛けても出ませんので店電に掛けるほうをオススメ致します。
 生まれてきてゴメンなさいと土下座して貰いたいものです

12:58  |  night spotまりも 閉店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |