2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.09.26 (Thu)

沙羅、三年持ちました

◆pm10:30
 パソコンに向かいシャカリキに作業していたので時の経つのも忘れ気づくと10時とっくに回っているではないかい慌てて変身『チェ━━ンジスナッカ━━━━ズ』台風のせいか風が強く少し肌寒いがホステス調査兵団は壁外へ出撃・・・多少“進撃の巨人”ネタにも飽きが来ている取り敢えず今夜は三周年を迎えた沙羅

◆pm11:00
 一応、周年なので席が空いているか種馬マンに電話し確認することに。電話すると顔が極端に長いにも関わらずカワイ子ぶって話すので何を話しているのか全体の20%も理解できない大体空いてます様な事を言っているのだなぁっと思い向かう。
 扉開けると御客さん二人で普段と何も変わらず暇そうであった。
歩いてきたので喉が渇いていたのでダウンタウン元マネージャー藤原寛激似ホステスこと“豚汁鼻輝子”にビールを注文、何故か何時もは小瓶なのに中瓶が出てきた?聞けばまたイラッ━━!っとしそうなのでココは敢えて何も理由は聞かず黙って頂く。
『ぬるぅぅぅぅぅぅぅ━━━━!』・・・なんで周年で客も居らんのにビールぬるいねん考えられへん考えられへん考えられへんコノ店の体質はJR北海道並なんじゃ
◆am0:00
 特に御客さん来ないが皆、昨日来たのか?っと種馬マンに聞くとそうでもないという・・・こいつら営業する気あるのかぁ??あまりにも種馬マン不細工なので似顔絵にしてみた。
 周年24日25日26日っと三日間に渡り周年イベントなのだが、何日で三周年になるの?っと聞いてみたら27日で三周年っと言う???エッ???奇天烈もほどほどに為さって下さいよ、じゃ25日26日27日でエエやんなんでぇ

◆am1:00
 疲れた・・・真っ白に燃え尽きたよ。
店は三時までの営業である、後ろの席には種馬マンファミリーが来て、なんやかんやで賑々しく成っているので小生は帰る事に。
 ビルの下まで種馬マンに見送られ一路家にと思いましたが御腹空いたので久々“浜ちゃん”で酢豚で締め帰りましたとさぁ・・・おしまい。

19:53  |  沙羅  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |