2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.11.02 (Sat)

サラムス・ファミリー

◆pm10:20
 久々に変身『チェ━━━━ンジスナッカ━━━━ズ』でスナック街へ。割と人通りが多い・・・そうかぁ世間は明日から三連休なんやっぁっと気づき何処へ行こうかと思考錯誤し手始めに駅から一番近い“第一ビル”にあるアリエルを攻めるべきエレベーターに乗り込む6階で降りるやいなや階全体に響き渡る『リンダリンダァァァ』のカラオケが聞こえるアリエルの扉の前に行くと根源はコノ店であった。この扉は開けるわけにはイカンなぁ・・・引き返すが一機しかないエレベーターは中々来ない、コンな処で見つかってはエライ目に合ってしまうのでグルグルと階段で降り二階に着いた。たまには飛び込みでっと思い『楓』にするか『みるきぃ』にするかっと思ってはみたがコチラも扉越しにカラオケがガンガン聞こえるので断念する事に。
 まだまだ放浪は続き、そうだぁ【とまとin calla】に行こうっとV1ビルに向かう。【とまと】の看板はcallaに代わっていてcallaが2軒あるしかしココもカラオケガンガン聞こえてくるハロウィンでも一日遅れでしているのかなぁ???隣のカーニバルは誕生日パーティーしている様で表の廊下まで花が置かれていた。
 仕方なくビルを出て尼崎で一番暇な店沙羅に渋々行く事にした。
◆pm11:00
 ハロウィンは特にイベントもしない飾りもしていないのだが365日ハロウィンみたいなメンツで予想通り暇である。がぁ初めて見る新人さんが居た、顔の長さは種馬マンに勝るとも劣らないがベッピンさんである。何時もの事だが名前は覚えていない21歳で神戸でも水商売の経験があるらしく会話も年齢の割に達者であり仕草も可愛らしい。後輩と一緒に入店したらしく其の彼女は何時入っているのかは聞かなかったが新しい風が吹き店も新鮮に感じられた。
 古株の種馬マンはというとゲーム⇒寝る⇒飯⇒寝る⇒ゲーム⇒飯⇒店⇒ゲーム・・・教養が培われる訳も無くアゴのせいで滑舌も悪い何歳までこのスタイル貫くのか行先親も不安に感じられているに違いないであろう。

◆am0:00
 前髪揃えて気持ちの悪いオロナイン文子がやって来た、言うまでもなく相変わらずアホである。
 豚汁鼻 輝子は昨日、大阪梅田で女子高生に成りすまし撮ったプリクラを見せてくれたのだが態々大阪まで行ってJKに着替えプリクラ撮る意味が理解できないのだが、一緒に写っている友達もイタそうな感じであった。

◆am1:30
 何時もなら1時に【志(こころ)】のメグが掛け持ちで出勤してくるのだがアチラの御店は繁盛しているようで延長で営業しているらしい。まぁ今夜は初めに書いたようにドノ店も忙しくなっているはずでココは面白くない2.5の数値が国の基準の30倍はあると言われているので仕方が無い。
 小生は帰ることにしビルを出ると兵庫県警の警官が10人ぐらい居て、また1日の新聞に載っていたように部下の警官に銃口でも向けたのかと思いきや喧嘩があった様子である。沢山の人がコノ街で大いにお金使って飲むのはイイのだが、たまにしか飲みに出ない人がお酒のマナー違反も増えるのでコレは困る。年末に向けお酒でのトラブルにもコンな出来の悪い尼崎の警官連中に頼らないといけないと思うと自分の身は自分で守り御酒に飲まれないようにしたいと思うのであった。・・・おしまい。

◆追伸
 種馬マンが冠二郎の『バイキング』熱唱致します
17:17  |  沙羅  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |