2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.11.22 (Fri)

繋がり繋がる繋がる時

◆am0:00
 snackたっちゃんに来た。っと言うのも【井上実香公式ファンクラブfacebookページ】は小生が運営しているのだが、井上実香さん本人が情報発信のブログやツイッターやホームページやフェイスブックを更新しないので此方のページにも書く事がないたまにファンの方からコメントが入るが応えようがない。先日に御店に伺いたいとの問いがあったりライブを観に行きます等のコメントがあったのでファンの方に勝手にコメント返信できないので此方だけでもして頂きたく懇願に来た次第である。
 先週も実は覗いたのだが満席で後ほど来ますと言い残し暫し李楽寿亭にて待機し再び扉開けようとしたのだがカラオケがガンガン鳴っていたので諦め帰ったのである。今宵は何時ものsnackたっちゃんでマスター事、井上竜夫師匠は居られませんでした。
 何時も火曜日に出勤しているキョウ子さんの娘さんが今日で御店を卒業するらしく最後の御奉公に来られていた、彼女が居なくなると店の従業員の平均年齢が急激に上がるという事はタブーっと言うことで。

 実香さんは最近は漫画“ONEPIECE”にハマリ過ぎで短期間にアニメ全話鑑賞は勿論のこと映画版っとついにはアニメの続きが見たくて最新刊の単行本まで購入したそうなぁ本業の宣伝も…そのくらい御熱心に…なさってわぁ…貰えませんかぁ……っとは気が小さい小生の口からは言えないので勇気ある読者の貴方に任せます。
御客さんのリクエストで『天城越え』を歌う実香さんは流石プロの歌手サビからの伸びが素人とは全く違う一度、どんな曲でもイイのでリクエストしてみて下さい。先日はアニメONEPIECEに登場するブルックが歌う“ビンクスの酒”まで歌ったそうなぁ(なんぼ程ハマってるねん)

◆am1:20
 来た時間も遅かったので閉店時間過ぎているにも気づかず話し込んでしまって、急いで帰る事にした。
毎度ながら御丁寧にビルの下まで見送って頂き帰路へ・・・おしまい。

 なのですが先日頼まれていたlounge旬からタダで作ってと依頼されていたぁタダで作らされたポスターのデザインサンプルをタダで持って行く事に。何のポスターかはまだ企画段階なので小生の口からは言えませんが気になる方はlounge旬の次長課長の河本激似ママに聞いてくだされ別に飲みに来たわけでは無いので手渡し要件をすましそそくさと帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 井上実香最新情報は来月12月11日に“大阪発 流行歌ライブ”っというイベントに出演されるようです。チケット購入の為の整理券がいる模様で実香さん本人が少数ですがお持ちなので行かれたい方はお早めに貰いに行って下さい。詳しくは井上実香公式ファンクラブfacebookページ見て下さい。

スポンサーサイト
00:10  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |