2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.12.17 (Tue)

歌手と役者とスナック

 先週の金曜日にFM宝塚のラジオ番組に実香さんがゲスト出演された。何かその時のエピソード聞けるかなぁっと思い今宵はsnackたっちゃんへ行くことに。
◆pm22:20
 外は寒い((((;゚Д゚))))ヒートテックと貼るカイロで完全防備しているが自然と寒さのあまり前屈みになってしまう。流石に年末を思わせる奇声をあげる酔っ払い白帯軍団をかわしながら商店街を抜けた、多分忘年会最大ピークは週末ぐらいからであろう。
◆pm22:50
 レイボープラザの奥にある非常階段で何時も二階に上がりドァ越しに聞き耳を立ててみると話し声も聞こえないので安心して入る。予想通り御客さん一人でL字型のカウンターの中央に井上竜夫師匠が座られている、隣に座るのは恐れ多いっと思い一つ開けて座ろうとすると隣どうぞどうぞっと言われ隣に腰を掛けさせて頂いた。
 ココは落ち着いて話が出来お酒が飲めるのがぁ・・・・っと思いきやぁ4人組みの団体さん又、団体さんと年末忘年会スナックに早変わりでカラオケ大会となり、まぁ年末なのでコレもしょうがないと諦める。団体さんの中に野球選手が居られたらしいいが野球とサッカーとアイドルには全く興味が無いので誰だか小生は知らない((;゚Д゚)オレシラナイ其の方を芸者に谷町のノリでおられる様である。
◆am0:15
 野球選手芸者谷町ご一同は次の店にお披露目の為、嵐のごとく立ち去って行った。
ボックス席に居た御客さんが空いたカウンターに移動して来られた、一人の方は可なりの泥酔状態でやたら実香さんに求めてくる、もうひとりヒロミちゃんにも握手求めるが俄然拒否して場の空気をみだしている彼女の行為はホステスとしては有るまじき行為ではあるが相手が相手だけに一触即発のムードが小生は楽しくてしょうがない
◆pm1:00
 不機嫌そうにヒロミちゃんが帰るのを尻目に色々あったのだがママがあの子にも後日叱っておくがと前提し御客さんにキッチリ納得させる説教をされ名奉行さばきに心がスッとした。コノ説教してくれるママが居ているのでコノ店は皆が安心して飲めているのと27年以上の店歴の秘訣ではないかと思う。最後に偉そうに言って申し訳ございませんんとママが言った。
 何故か閉店後、小生は初見に近いコノ店の常連さんと実香さんの三人で飲みに行くこととなった、そしてコノあと井上実香の正体を知る事になろうとわぁ((;゚Д゚)
 to be continued・・・

◆snackたっちゃんは年末は28日まで年始は6日からだそうです。
 
17:02  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |