2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.12.24 (Tue)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 尼崎スナック街は、先週の週末にクリスマスイベント行った処も少なくなかった様に思いますが、暦通りに24日25日にクリスマスイベント行っている処も多いです。
 本来のクリスマスは家族と過ごしご馳走を食べるのがクリスマスのあり方では有りますが日本ではイベントごとのイメージが強いですね。小生みたいな孤高の戦士ザ・スナッカーズにクリスマスは無くプレゼント強請る銭ゲバホステスを注意しに忙しく決してクリぼっちとは呼ばないで

 先日また尼崎で異様な事件があり、スナックというワードがニュースや新聞に飛び交い残念で仕方がありません。尼崎は昔は確かに御世辞でもガラの良い街とは言えませんでしたが、今は平和で如何わしい店も殆んどありません。
 ですから是非尼崎に遊びに尼崎のスナックに遊びに来て下さい♪
尼崎スナック漫遊記の事は嫌いでも尼崎スナックは嫌いにならないで下さい

01:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |