2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.12.31 (Tue)

2013年輝け!!第四回 尼崎スナック漫遊記大賞

 今年もやってまいりました年末恒例の尼崎スナック漫遊記大賞ですコノ日のために頑張って水商売を1年頑張ってきたと言っても過言ではありません
 総票数1366票
lounge旬0票、ラウンジ・ヒロ1票、Bell(ベル)15票、calla(キャラ)18票、アリエル42票、carnival55票、night spotまりも91票、ひかり136票、N-26 150票、snackたっちゃん167票、沙羅205票、志486票
 栄えある2013年 輝け!!第四回 尼崎スナック漫遊記大賞発表です

KING OF SNACK 志 こ・こ・ろ
 尼崎スナック人気投票得票数他の追撃を許さないダントツの二連覇
御客の心をガッチリ掴んで離さないのは個性あふれるホステスさん達と締めるところはキチンと引き締めるママの教育方針にあるのかも知れない、尼崎スナックに志(こころ)あり二連覇本当におめでとうございます三連覇目指し2014年も他の尼崎スナックの見本となるようなスナックであります様に大いに期待しております。

KING OFMAMA calla聖子ママ
 店の自慢は女の子達のチームワークの良さと言う聖子ママ。店は何時もカラオケで盛り上がり賑わしさが絶えないのは年々増すママとしての技量の大きさや良さにも関係があると思います。経営の基本に企業はリーダー以上の力は発揮できずっと言います、貴女には先代ママ譲りの明るく人を楽しませるという水商売のDNAみたいなものが息づいているのかもしれませんね。
 2014年もスナッカーズ達のハートを鷲掴みにするママであります様に、尼崎スナック漫遊記大賞最優秀ママさんおめでとうございます。

KING OF HOSTES まりもフミ男ッさん
 実のところ悩んだ。キャラののぞみちゃんやカーニバルのクミちゃんも候補に挙がったが小生と会う規定数に満たなかったので残念ながら落選した次第である。と言って仕方なくフミ男ッさんに成ったのではない、今年は彼女も責任を負う立場に立って其処から学んだ事を糧とし色々と悩んで頑張った一年だったと思う。過去にもキング・オブ・ホステスに輝いている仕事のできる技量ある女である。しかし毎晩飲み過ぎてパラパラに成るのが彼女の唯一の欠点でコレさえ無ければ直ぐに嫁に行けるであろうその点十分に身体を御自愛頂き次回はキング・オブ・ママに輝けるよう精進して頂きたいおめでとうございます。

アリエルmiss山形
 店で女の子いない時も頑張って盛り上げママを助け、性格の悪いチーママにも負けず、そんなmiss山形が評価されない訳が無いメンタル面に多少の心配はあるが疲れた時は無理せずにエンスト起こす前に自ら休養を取るのが周りの人にも迷惑かけ無い事だと知っていて欲しい。
 尼崎で唯一N-26の新美ママの天敵である事も小生は大いに評価したいウッシッシ…応援してる
 2014年もアナタの個性である山形弁で皆を楽しませて下さいおめでとうございます。

志こ・こ・ろ鼻フック
 コノ鼻フック無くして2013年の尼崎スナック漫遊記ブログはあったであろうかぁ多大なる功績をこのブログに置いて惜しみなく鼻フックで頑張ってくれた。飲み過ぎや大雑把なところ以外は将来結婚してもイイお母さんになると本当に彼女を見ていると思う、もっと教養を身に付け場の空気を読む鍛錬積めば、お前は何処に行っても一番に成れるよ人に好かれる可愛い性格を何時までも忘れずにね。
 今宵は敢えて鼻フック無しで画像アップしてみたが・・・それにしてもブっサイクやなぁ…。

Bell・有楽亭
 尼崎に恩返しをと有楽亭という寄席を作り下火ゆく尼崎を自ら牽引していく精神に心から尊敬申し上げます。
■井上竜夫師匠
 もはや説明は不要!吉本新喜劇の名喜劇役者であり尼崎の人間国宝と言っても過言ではない。snackたっちゃんではマスターとして可能な限り御店に出ておられる。またママさんには何時も小生の身体を案じて頂き目の手術を受けずに済んでいるのもママさんから頂いたサプリメントの御蔭だと大変感謝しております。

■まりも ■lounge旬 ■トゥインクル
 フェイスブックページに『いいね』数だけなら旬が一番であるが三店とも出来る限り毎日更新しようと頑張っている。その努力は甲乙付けることは出来ない。他府県からのお客さんを呼び込むことも人数は少ないながらも成功しているコレからも精進し初心忘れべからずの心で頑張って他店が羨むよう努力願いたい。

 選ばれた方も、そうで無かった方も受賞できるか否かは紙一重である。頑張ってさえいれば必ず誰かが見てくれていて、このブログの賞よりも一番にアナタを評価している人も居られるでしょう。小生も微力ながらもコレからも応援していこうと思っております。尼崎の底力をスナックの魅力をホステスの根性を明日の力に変え来年も皆で『チェ━━━━ンジスナッカ━━ズ

20:30  |  尼崎スナック漫遊記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |