2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.12.31 (Tue)

さらばスネークイヤー

◆pm11:00
 『チェ━━━━ンジスナッカ━━ズ』今年のホステス鬼軍曹の見回りもラストである。今年の年末では一番の賑わいの様に感じられる中、今年最後を飾るスナックはこ・こ・ろである。
 電話もせずに来店すると案の定満席で上の李楽寿亭で待機しておいての事、初めにビールを飲むと眠たくなるので少しブラブラと次回行く新規スナックの情報収集に回ってみた。
 ナイトワークの求人でコノ間『Sun be Blessed(サン・ビーブレス)』っというお店の求人動画見たのであるが結構パンチ効いてて小生は面白かった、っと言うのも愛想もクソもない募集動画で逆に小生はヘソ曲り故に引かれた。ビルの下まで行き場所を確認し料金も手頃そうであったので次回覗いてみよう。そんな感じで二・三件下見してみた、そういえば志の2軒隣の店も結構露出したセクシーな衣装纏ったホステスさん揃いであったなぁ・・・っと考えながら李楽寿亭へ結局行く事に。
 久々にコノ界隈のビックママこと李楽寿亭のママに再会(昼間会うことは多々あるがぁ)ヤハリ居るべき処に居るべき人がいると安心して顔も綻んでしまう。

◆am0:00
 銭ゲバしゃくれから席が空きましたとの連絡が携帯電話に入り残りのビールを飲み干し帰りにまた覗きますと言い残し下の階の志へ向かった。
 カラオケが弾丸の様に途切れることなく流れていたがボリュームを明白(あからさま)に下げていた。
 勿論、初めはスッカリ御昼間の仕事も成れ銭ゲバオフィスレディに魅惑の変身を遂げたmissしゃくれ、相変わらずのデブではあった。小生の前に付くという事は写真覚悟で勝負を挑んでいるのも同然ではあるがmissしゃくれが撮影を拒む、嫌がるので尚さらドSに火がついてくる。そして撮るだけ撮ってブログに載っせないのは誠のドSだからである
 会話話は昼間の仕事の話を聞かされたが、あまり面白くないのでバッサリカットし見た目も可愛らしさが抜け、いやらしい性格だけが目立ってきた来年26歳のアラサーガールであった。
◆am1:00
 30分延長との事でMEG嬢が付いてくれた。彼女は相変わらず腰がズッシリ座っていている。デビュー当初は大人しい印象が強く絶対に続かないと思っていたのが彼女を初見での印象であった。
 後ろのボックス席で接客していた鼻フックを発見髪をバッサリ切りロングボブにしていた、麻生顔丸出しルックではあるが中々似合っていて可愛らしい、でも一応鼻フック着けておかないと誰だか分からないので泣く泣く鼻フックを画像上で着けたぁ(泣く泣くやでぇ)
◆am1:30
 最後の最後にトイレでお客さんエライ事になりトイレ使用不能になり何故が引きずられながら下半身丸出しで表へ友達によって帰っていった。
 小生は李楽寿亭へ再び戻り以前に一緒に飲ませて頂いた尼崎スナック漫遊記ブログの良き理解者のショボ蔵兄さんと朝の4時過ぎまでスナック談義に花が咲きましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 志は新年6日より営業です。飲み過ぎて戻したり寝たりする奴は負け犬なのさぁ


 さぁこの後は、お待たせ2013年 輝け!!第四回尼崎スナック漫遊記大賞の発表です

スポンサーサイト
19:21  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |