2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.03.13 (Thu)

春一番にて候う

【ホワイトデー】
 3月14日はホワイトデーっという事で2月14日の御返しにマシュマロやキャンディを送るがコレは日本で生まれ欧米ではコノような習慣は無い。日本の菓子メーカーが考えたもので「君からもらったチョコレートを僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ」っと言うフレーズだったらしい。
 ちなみにクリスマスにクリスマスケーキを食べるのも日本だけでコレも菓子メーカーが考え出したものである。

◆pm10:30
 夜中から雨が降るらしく空が近いのであるが1時ぐらい帰宅なら降るまいっと覚悟を決め傘を持たず、いざぁ!阪神尼崎スナック街へ。
 商店街の入口あたりで席の確認のため今宵はcarnival(カーニバル)のママに電話してみたら渋々な返答の様にも感じながらも了承を得たので向かう事に。

◆pm10:40
 V1レジャービルに入ることが久しぶりで有る、北原はアリエルと屋号を変え第一ビルに引越しキャラは聖子ちゃんに嫌われているのか今年に入ってフラれっぱなしで今から入るカーニバルも何時も満席で入れて貰えない故に年間二・三回ぐらいしか来ることが無い
 扉を開けるとカウンターに一席だけ空いており其処に小生のセットは完了してあった。 
 コノ店は一品が出てくる、食べてみるとモヤシであった、口に入れるまで千切り大根と思っていたのでビックリした目が悪いのも困ったものである。
 隣の御客さん掛け持ちしながら付いてくれたのはK美ちゃんである。相変わらずデブなままかぁ・・・っと少しガッカリであった。
っと言うのも昔は可愛かったのだコノ界隈でお嫁さんにしたいホステスさんとしてスナッカーズ一押しであったからである。今は年齢も体重も厚かましさまで増量している・・・ガッカリである。隣の御客さんと小生の間に補助椅子を持ってきて座り出した彼女のせいか気温が2度ほど上がったような気がしたのは気のせいなのかぁ?間近でライブで見ると彼女も普段黒縁のメガネを掛けているのでナンシー関とダブって見えた。
 一人でガッバガッバ酒を喰らい等々小生のボトルを飲み干した、こう言うことを書くと、たまにいるモテないアホの読まなくてイイ偽スナッカーが『ボロクソ書いてたでぇ』と態々喋るネタが無いから言いに行く。嘘を書いている訳でもなくボロカスに書いている訳でもない有りの侭思ったり見たままを書いているだけである。何度も書くがホステスはあ接客が商売でお酒飲むのが仕事では無い勿論スナックは風俗でも無くお客さんを楽しませるのが仕事、その為には様々な客に対応できる知識や情報を持っていなくてはならないホステスという大変な職業を馬鹿にするなぁっと日々スナッカーズは身銭切って戦っているのである。
 別にK美ちゃんがボトル空けたことに腹は立たない、其れは彼女が天性として持っている性格の可愛さが其れを許してしまう、冬だから長袖やしワキ毛剃る必要ないやんっと言って伊達にワキ毛伸ばしている理由ではない流石ワキ毛ボーボボーである。

◆am1:00
 御客さんも数名帰られ手が空いたのでユウキママが付いてくれた。
 今夜来たのは今月3月27日で四十○歳になるママにプレゼントを持って来たからである。誕生日当日は決して大きくないコノ店がごった返すぐらい近所のママさん連中はもとより御客さんがくるので少し早い誕生日プレゼントである。
 以前にN-26の新美ママにもあげた音楽携帯用のMP3プレーヤーである、去年も新美ママとお揃いの帽子とGジャンプレゼントした。写真はウォークマンのサルの真似をしているのだが誰がそんな古いCM知ってんねん
◆am2:04
 閉店時間っとなり帰る事に脇ノ下剛毛さん(コレからは、こう呼ぼう)は当たり前であるが完全に酔っ払っている。コノ店はエレベーター前まで見送ってくれるの、ご馳走様っと声を駆け下に降りるとサーサーっと雨が降っているでは無いかぁ━━いだから傘持てと言ったのにっと、もうひとりの自分にブツブツ文句言いながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。

◆追伸
 3月27日は先ほども書きましたがママの誕生日です。酔うとウザいが優しい脇ノ下剛毛さんの手作り誕生日ケーキが出てきます皆に当たるかは知りませんが時間都合良ければ御祝に覗いてあげて下さい
※ケーキにはワキ毛が入っているかもしれませんウッシッシ…
スポンサーサイト
22:52  |  carnival  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |