2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.03.15 (Sat)

沙羅の種馬マン誕生日告知

 何年か前からか忘れたがツイッターをやっている。
 あまりスナックの話題とは関係の無い事ばかり呟いているのだが全国のスナックやママさん等のツイッターなどで情報交換したり会話したりと結構楽しい。
 其のツイッターのフォローの中に北海道の【スナック糸】っという屋号の方と以前から、たまぁ~にツイートを交わしていたのであるが、其のお店が周年のツイートを写真付きで見かけた、写真はポッチャリしたママらしい方がクッキーに文字を入れていた。『おめでとうねん』のツイートの後に写真はモリ夫(モリマン)っと冗談で書いてみた、すると『そうでまんねん!』っと返信があったので冗談のわかる方で嬉しかった。しかし後で調べてみるとモリ夫ちゃん(モリマン)は北海道すすきのでスナック糸っというスナックを経営している事が分かりビックリモリ夫ちゃん本人であったのだぁ
 知らぬ事とは故にしてもモリ夫と呼び捨てしてゴメンなさい!モリ夫ちゃんm(_ _)m いつか行ってみたいなぁ
 本題はココからでモリ夫ちゃんの相方の種馬マンに激激似の阪神尼崎の種馬マンが3月18日(火)にワッショイ種馬マン生誕祭を開催するらしいのでお時間に余裕のある方は覗いてあげてください

02:08  |  沙羅  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |