2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.04.05 (Sat)

桜散らし夜にて候う

【いいとも】
 タモリという人の評価は関西では非常に低いが小生は結構支持している。タモリと言えば昔は深夜の人で“いいとも”開始当初は誰もが違和感を感じていた、しかしアレヨアレヨっと人気が上がり“いいとも”っと名の付く商品や屋号にいいともと付ける店も出てきた次第です。今ではおすぎとピーコ何ていう所謂オカマも以前は差別が酷かったがコノ壁を壊したのもタモリと言えよう。
 小生も今から16,7年前に東京に遊びに行くのに、お金も余り無いが東京を満喫したいという事で観覧ハガキを出して観に行った事がある、今は其れがいい思い出である。

◆pm10:20
 やっと、やっとですよ皆さんお待たせ致しましたザ・スナッカーズ完全復活もぉ何時も風邪ひくと40度近く熱が続くので出来るだけ風邪には注意していたのですが治りましたまぁ誰も心配メールの一本も無く『死して屍拾う者無し…』大江戸捜査網の隠密同心ですよ
 んっなぁアホな話はさて置き、久々に『チェ━━━━ンジスナッカ━━ズ』で寒の戻りで少し寒い中トボトボと繁華街へ。
 華金では有るが以前は暇そうな尼崎にもアベノミクス効果なのか結構賑わっている、消費税増税で落ち込むのかっと思っていたが小生が思っているより皆羽振りが良さそうに見える。コノ様子では何処のスナックも満員御礼っと見たので万年暇な【沙羅】に向かう事に。
◆pm11:00
 扉開けると意外や意外、御客さん結構居てますやん仕方なく帰ろうっとしたがボックス席に座ってとコノ店のママことアホタイガー文子に言われ座ることに。扉近くのボックス席は少し隔離されている様な感じで他の御客さんの目にも触れず小生は結構好きな空間では有るが、今夜は御客さんも多いのに女の子が少ないので気を遣う。
 阪神尼崎のブサイク四天王の一人、種馬マンが付いてくれた。って言うかぁアイスめちゃ少ないやんコンなことするの━━━━このホステス鬼軍曹に向かって━━絶対に仕返しするよ━━━━…。アイスの量は同じで器が何時のより大きいねんっとアホタイガー・・・其れでもいっぱいにしてくれてもイイんちゃうのぉどうせ後でビールせびりに来るくせに!こういう事の積み重ね━━普段暇なのわぁ

◆pm11:30
 そうこう話しているうちに皆ぞろぞろと帰っていく、聞くと殆どの御客さんが“(こころ)”の席待ちでココで時間潰して居たそうなぁ…席が空くまで待ってでも行きたい店、いっぱいなら別の店でエエやんっとさせない店“志”恐るべしスナックの鏡である。それに引き換えココは…
 先月の誕生日で23歳に成ったと言う種馬マンはよく見ると髪の毛切っている、以前は腰の辺りまであったので、何故切ったのと聞くと髪の毛の先がウ●コに付いていたんでと言う・・・もぉノーコメントでお願い致します。皆から種馬マンっと呼んでくれないことに少し不満がっている、街で見かけたら大きな声で『種馬マ━━━━ン』っと声を掛けてあげて下さい。
 今日は豚鼻汁輝子(ぶたばなじる てるこ)さんが風邪で休んで居たのであるが新しい女の子が入って居た、特に今日は紹介もイイっと断り病み上がりもありアホな接客にも疲れ今宵は此の辺で帰る事に。そうそう種馬マンが冠二郎のバイキング熱唱していたのでムービーで撮影しました。後ほどアップし尼崎スナック漫遊記ファンクラブサイトことフェイスブックページにて観れるように致します良かったら見て下さい
◆am1:10
 帰り道に何時ものように新生リラックス亭に、店の内装も代わりテレビも大きく成っていた。メニューも少し変更していて以前の韓国料理だけではなく餃子やウインナーなんてのも加わり韓国料理苦手な方でも十分満足して頂けると思いますリンちゃんも頑張っているので帰りにもう一杯如何ですかぁ?・・・おしまい。
15:44  |  沙羅  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |