2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.04.08 (Tue)

萌ゆるハローズガール

【サボる】
 サボるという漢字は無い、何故ならフランス語のサボタージュ(sabotage)が語源であるからである。日本では大正時代頃から使われていて仕事などを怠けるこという意味であるがフランス語では「破壊活動」「妨害工作」などの意味である。

◆pm9:40
 少しウトウトしていて出撃が遅れた。っと言うのも今宵はハローズでビールを頂いてからスナックに行こうと考えていたからである。急いで『チェ━━ンジスナッカ━━ズ』の掛け声と共に変身し慌てて玄関を出る。暫く歩いて財布ないのに気づき『もぉ━━━━』っと叫び家に戻り仕切り直してイザスナック街へ。
 月曜日のせいか余り人もいないなぁ思いながら目的地の第一ビルに着いた。ビルのテナント看板ポールのハローズの看板は以前と変わっていない・・・アレ小生デザインした看板のデータを入れたCD-Rでは造れなかったのかなぁ??っと思いながらビルの正面にある階段で二階へ上がる。
 萌ゆるハローズガールが迎えてくれる。何度も言うがスナッカーズはホステス以外には非常に弱く照れくさくてしょうがない取り敢えずビールを頂き当店オススメの明太子チーズオムレツを注文してみた。チューブ式の明太子では無く本物の明太子を目の前で明太子の卵を取り出し石焼ビビンバなどで使われる器を熱した物を使い目の前で調理してくれる。
 こういう萌系の御店なので味なんてのわぁ…といって手を抜きがちと思い気や、ここハローズは卵自体も“こだわり卵”っというものを使いメニュー具材は全て高級品である。
 彼女の愛情も相まって勿論味は格別に美味い是非ココに来て食べてみて
 ハローズガールは皆さん名札を首から下げているが名前を覚えるのは小生に取って至難の技である事は、このブログの愛読者はご存知であろう今回担当してくれた彼女も例外では無いのであるが彼女には志があり今もう一度勉学に励んでいる。志がある人は皆話が楽しい、其れは夢を語るからである。小生も及ばずながら彼女を影から応援したい・・・其の前に名前覚えないとなぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!
◆am0:00
 最後に神戸牛を前回同様石の上で焼いて貰い頂いた、『美味いもんは美味い』これ以上の感想は無用である。
 楽しい会話も出来、何時の間にやら閉店時間、ココはスナックでは無いのだ。スナックと言えばスピカのフミ男ママにメールで忙しい?っと聞いたが応答なし…このスターを無視かい(゚Д゚)ノ
 ピ━━━━ンチコノ後ザ・スナッカーズの行方は如何に
to be continued・・・

◆追伸
 ハローズは貸切も出来るそうですので会社の新入社員歓迎会等にも十分対応できるスペースです。其の後は二次会は勿論トゥインクルに行かないとウッシッシ
スポンサーサイト
21:10  |  どっこいしょ尼崎  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |