2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.06.26 (Thu)

イベント告知 ●ゆかた祭●

 尼崎は例年より雨も少ない様な夏の終わりのような暑さと天気が続いておりますが、 もう来週は7月で直ぐに七夕様で七夕と言えば浴衣ですよ毎年恒例の浴衣祭り今年は多分どのお店も週末の金曜・土曜日あたりに開催されるのでしょう。可愛らしい子も居れば相撲部屋に、ちゃんこ食べに来たのかと錯覚させる女の子も居りますがぁ
 OS通りなんかは短い通りですが毎年笹の葉が飾られ風流を演出してます。店独自の演出で営業電話!営業メール!はたまた昨今では営業LINEで御客さん争奪戦が始まりまっせ
 ちなみに志(こころ)は3・4・5日に浴衣祭りと聞いております、ココも両国モードかなぁウッシッシ…

スポンサーサイト



14:56  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |