2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2014.12.31 (Wed)

2014年 輝け!!第五回 尼崎スナック漫遊記大賞

 尼崎スナックファンが選ぶ尼崎スナック漫遊記大賞がやってまいりましたぁ今年で第五回を迎えました
でわぁ人気得票数の発表です
N-26 7票 /カーニバル 29票沙羅 39票calla 7票まりも 1票Ariel 62票Lounge旬 1票ラウンジ・ヒロ 1票snackたっちゃん19票Bell 2票ひかり 11票Twinkle 6票spica 14票志(こころ) 28票 合計得票数227
 
それでわぁ2014年 第五回 尼崎スナック漫遊記大賞発表です

尼崎スナック漫遊記大賞 スナック部門
■ 最優秀尼崎スナック大賞
 得票数62票で今年はアリエルに決定いたしました12月からは以前の屋号nightぴぁ北原に戻し更にパワーアップし尼崎のスナックを牽引してくれました。その努力がファンの心に響いたに違いありません今後も尼崎スナッカーズ達の心の拠所として邁進して頂くことを期待いたします最優秀尼崎スナック大賞おめでとうございます。

尼崎スナック漫遊記大賞 ママ部門
■ 最優秀尼崎ママ大賞
 最優秀尼崎ママ大賞はsnackたっちゃんのママが選ばれました。あなたの優しさや厳しさに幾人の御客が救われ明日への活力に代え頑張れた事でしょう、振る舞いの悪い客には毅然とした態度で常連客を守り、尼崎は おろか全国のママの鏡に成り得るでしょう。コレからも井上竜夫師匠とともに仲睦まじく我々スナッカーズよろしくお願いいたします受賞おめでとうございます

尼崎スナック漫遊記大賞 ホステス部門
■ 最優秀尼崎ホステス大賞
 最優秀尼崎ホステス大賞はTwinkle(トゥインクル)の珍獣チーママが選ばれました。貴女は客から どれだけ酷い事を言われても一切イヤな顔や態度には出さずジョーダンや洒落でかわす接客は正にプロである。只のポジティブだけなのかも知れないが天性のホステス気質は今年一年、他の追撃を許さないほどに思えました。しかし一般教養が無さ過ぎます、あなたには更に上のステージが待っています!今後も期待しております最優秀ホステス大賞おめでとうございます。

尼崎スナック漫遊記大賞 新人部門
■ 最優秀尼崎 新人ホステス大賞
 最優秀尼崎 新人ホステス大賞はNightぴぁ北原のアイ姫が選ばれました。良くぞ尼崎のスナックに来てくれてありがとうっと言いたい去年からアリエルにて勤務、ホステスとしてのキャリアはママレベルであり自身で御店を経営しても彼女なら十分やって行けるぐらいの実力者である。昼間の仕事と兼務で大変と思いますが無理せず末永くコノ店に留まって頂けるよう切に願います、そして応援させて頂きます。最優秀 新人ホステス大賞おめでとうございます。

尼崎スナック漫遊記大賞
■ 敢闘賞
 今年の敢闘賞はショウコママに送られます。トゥインクルっという朝までのスナック経営だけでも悪戦苦闘なさっている中でコノ街に、もう一度活力を取り戻したいと尼崎発の“おもてなしバルHellos”を始動され頭の下がる思いであり皆がショウコママを応援したがるのも納得が致します。今後のご活躍に期待いたします

尼崎スナック漫遊記大賞
■ 特別賞
 特別賞は沙羅の豚汁鼻 輝子さんと志(こころ)のmissハクソさんに送られます。二人の底抜けの明るさに時折癒されるのは小生だけではないはずであり尼崎スナックの次世代のエースに成り得る人材である。二人とも20キロは痩せてくれたら一緒に食事にでも行こう

尼崎スナック漫遊記大賞
■ 尼崎スナック漫遊記ブログ貢献賞
 尼崎スナック漫遊記ブログ貢献賞はTwinkle(トゥインクル)の珍獣チーママです。今年一年このブログを盛り上げてくれたのは間違いなくあなたですウルトラとぅいんくるのM-1号やガラモンで大暴れしてくれてありがとう来年も汚い声と色の悪いハグキ丸出しで大暴れして下さるよう期待しております。

尼崎スナック漫遊記大賞
■ 審査委員長特別賞
 審査委員長特別賞としておもてなしバル Hellosに送ります。スナックではありませんが流石はショウコママプロデュースだけあって尼崎の乗りは忘れずハローズガールの乗りはホステスである。しかもママの本物に拘った食材やアイデア創作料理は身体の中からも楽しませてくれる。コレからも永くお付き合いしていきたく皆にも一度は覗いて頂きたい店である。


 賞に選ばれなくても貴女は誰かの心の支えになり其の笑顔に癒され糧にし明日を生きている人が居る。そんな人に取ってはあなたが人生の大賞に輝いているに違いない。ホステスとは笑顔を売り笑顔にする接客業、胸を張って言える素敵な職業です。
 最後に今年一年間、本当に有難うございました、また来年も尼崎スナック漫遊記をヨロシクお願いいたします。皆さんにとって良い年でありますように心から御祈り申し上げます。
 『チェ━━━━ンジスナッカ━━ズ

スポンサーサイト
22:00  |  尼崎スナック漫遊記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |