2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.01.08 (Thu)

尼崎の星になる

 ◆am1:15
 V1レジャーを出て帰路に付くのだが寝る前に、もう一杯呑んで勢いを付けたいと思う処である。国道二号線の一本南の通りを西に歩く、約五分ほど歩き国道二号線に出ると尼崎スィングプラザビルがある、従ってぶーびーぶーに来た。
 エレベーターに乗り二階の通路の奥に看板の明かりが確認できた、しかし店の前に来ると何やら張り紙がしてある。
 張り紙には“すみません!!このびる出前中”っと成人が書いたには幼すぎる文字で書かれていた。ココはママ一人で営業しているので出前と称して他所に挨拶がてら飲みに出掛けているのでわぁ?っと思い電話せずLINEで又来ますと打ち下に降りると直ぐにLINEを確認したのかママに会い店を開けて頂いた。
 どちらへ行かれてたのか聞くと一階の店に新年の挨拶に伺っていたらしい。スナッカーズの性分で根掘り葉掘り店の間取りわ?ママさんは御幾つ位?女の子わぁ?っと聞いてしまう大変失礼な癖である。
 ママが今日は大変素敵な出会いしたんですっと上機嫌である、凄く店にとって良き働きをして頂ける御客さんが来店したらしく、コレからは尼崎を盛り上げてコノビルを店を繁盛させて行くと笑顔で張り切っておられました。きっとイイお話が出来たのでしょうそれと女子会を店でしてくれるという御客さんもあったらしく新年から良い事尽くめらしい。

◆am1:30
 金粉入りの振る舞い酒を少し頂きながら年末年始の話を聞いていた。31日は店で年越しをして客からの熱い要望に応え2日から営業していたらしい、お金より笑顔が嬉しいっと話が一つ終る度に言われていたので、よっぽど嬉しかったんだと思いが伝わってきた。
 
◆am2:15
 あまり遅くならない内に帰らねば。
 ビルの下まで見送って頂き何時もとは違う三和商店街を通って帰るのであるが引ったくりや通り魔が出てきそうなニオイプンプンしてるなぁ・・・っと思いつつ帰りましたとさぁ・・・おしまい。
00:10  |  Boo Bee Boo  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |