2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.02.13 (Fri)

Facebookページの ぶーびーぶー

【宮崎強姦ビデオ事件】
 強姦事件の被告側弁護士が、被害者の女性に対して「暴行されている様子を撮影したビデオを法廷で流されたくなかったら、告訴を取り下げろ」という、脅しともとれる交渉をしていたことが分かりました。
 発表によると1月16日、宮崎地裁で行われた強姦などの罪に問われている男性経営者(44)の公判で、被害者の20代女性が「被告側の弁護士から、『性的暴行の様子を撮影したビデオがある。法廷でビデオが流されることを分かっているのか。告訴を取り下げれば処分する。示談金はゼロだ』と脅された」と証言したということです。
 強姦は親告罪で告訴を取り下げれば犯罪が成立されず其処で終ってしまうからだ、性犯罪に巻き込まれると取り調べで裁判でと心の強姦ともいえる目に合わされる。日本では約8%つまり12人に一人は強姦されている其の内で被害届を出す方は13%程で大体の方が泣き寝入りしている。
 女性に対し、こんな事をする奴は絶対に許さんからなぁ!

◆pm0:40
 祝日で何処もかくしもスナックが閉まっている、いつから祝日を休みにしているのか分からない。いちげんで知らない店に入るのも良いが時間も時間なので帰ろうっと思ったが最後に一杯っという事でぶーびーぶーにやって来た。
 スゥイングプラザの二階廊下を歩き店の扉を開けようとすると廊下の入り口に人の気配。パァっと振り帰るとスッっと隠れた・・・このビルだからと いう事ではなく、変な人がたまに居るので皆さんも気をつけてね!
 店内に入ると御客さんが居るではないかぁココで御客さんを見るのは二度目であるが早い時間帯は結構常連さんなどで賑わっている様だ、其の証拠にママは今宵もだいぶ出来上がっている容姿である。
 席に座るとママの自前のタブレットを置かれFacebookページがウマク出来ないと言われた・・・そんな事を言われても仕方なく小生が作ることに。
 見ると出来損ないページが沢山ある・・・困った何故かというと全部出来損ないページを削除しても前に作った名前やURLが使えないのである。
 だから書店でフェイスブックの本買うか作成ページをググッて理解してから作ってねと言っておいたのに本は買ったが少ししか其の項目が載っていなかった、っというので見ると十分理解できるぐらい書いてあるが・・・
 タブレットで製作したことが無く、使い方にも不慣れであったが何とか完成した下の画像をクリックして頂ければページに飛びますので宜しければ『いいね』登録してあげて下さい。
◆am1:30
 隣にいた御客さん達も帰られ少し酔われているママさんに以前聞いた話を初見のように聞いている。口答えすると話が長引きそうな気がしたからである。
 以前ココで御逢いしたママご自慢の常連さんにパンストを買って貰ったと見せられた。コレはちょっと履けないと照れくさそうに話していたので小生が履いて写メ送ろうかと思ったが立場が逆ならマジ切れすると思い留まった。高価なパンストなので一度ぐらい履いてあげてあげれば良いのでわぁ??何も履かさせてくれと言っている訳でなし。

◆am2:30
 いつも気が付かず遅い時間まで話し込んでしまう。慌てて帰り際にバレチョコも頂きコレで当分おやつに事欠かない ビルの下で深く御辞儀されるママを背に先日ツイッターで、たまたま見たラーメン屋さん虎勝行こうと思い立った。
国道二号線と出屋敷線の交差点の角に最近出来た。ロゴや看板の色から察するに中央にある焼き鳥(?)の虎勝の系列なのかなぁ??
 中華そばしかなく麺は小生が好きな昔ながらの麺で上手い!ベースはとんこつ味。小生は薄味の鶏ガラスープが好きなので少し濃く感じたが中々ウマイんじゃないかなぁ。この場所は鬼門なのか良い店であっても中々続かない場所であるが頑張って頂きたいなぁ・・・しかし隣もラーメン屋さんなんだなぁ・・・おしまい。


02:43  |  Boo Bee Boo  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |