2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.03.05 (Thu)

尼崎えぬっさんの残りえぬ

 ◆pm10:30
 N-26の17周年最終日に来た。座れない程の客入りを予想し覚悟してきてみると・・・余裕で座れるではないかいえべっさんならば参拝するのに行列ができるがえぬっさんでわぁ御利益も無い事を皆知っているようだ。
 一応、小生もブログ・ツイッター・フェイスブックと宣伝しておいたがコノ程度という事は小生の影響力も知れている
 ママに高血圧に効果がある胡麻麦茶を今年は歩きで来たので1ケースっというわけにもいかず分割払いにして貰った。
 最近よく頭が痛いとツイッターで呟く新美ママは今宵はいたって普段通りのイタイおばさんであるが、この方血圧が高いので軽い脳梗塞でも起こしているのでは無いかと心配である。血栓が出来ているなら薬で流せたりするが大事に至っていないかMRI検査を受けるように進めているが経験からしか学習できないタイプなので店を覗かれる方からも言ってあげて下さいなぁ
 新美ママは結構映画好きある、其処で今までで一番おもしろかったオススメ映画を聞いてみた。しかし題名は正直言って忘れたそれも其のはずママにストーリーを聞いたら 『3時間の長い映画やねん!初め意味が全く分からんねん!でも最後めっちゃイイねん!!』・・・ストーリー言うえやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ違う意味でもMRI検査して貰え
◆pm11:30
 missハグキが参戦し引き続き映画論がつづく。missハグキがオススメはYESNOという聞いた事も無い映画のタイトルである。ちなみにストーリーを聞いてみるとメチャクチャ面白くないって言うかプレゼンへたクソ過ぎる!国語能力が皆無である。彼女も何時かは結婚し子供ができ物事の分別を説明する時にコレでは子供が理解できるわけが無い、そして其の子供が親になり子供を作り・・・アホの連鎖である。また腹立ってきたぁ。
◆am0:20
 新美ママが店の屋号の由来を話し出した。二十数年前に家族で北海道旅行に行った際に札幌にあるバーで北緯43度線にあるので店名をN43っというバー、其処は周りは何も無く山の頂上にあるらしい。残念ながら訊ねた日は、たまたま定休日だったらしいがママの姉上が 『将来自分で店を開く事があればを付けたいなぁ・・・』っと言われたらしく其れから数年後に自分の店を持つ際にNと当時の年齢を合わしN-26にしたと懐かしそうに話してくれた。
 奇しくもママは先月で43歳コレは今年中に行くしかないんじゃない従業員の豚臭口 油化(ぶたしゅうぐち ゆか)に『今年いっしょ北海道行こう!絶対やでぇ!』っと言っていたが絶対あしたになれば忘れてるで・・・っと心で呟く小生であった。
◆am1:30
 これ以上滞在していると、えぬっさんの祟りでアホになるのでコレにて失礼させて頂きます。焼酎ボトルを瓶ビールの様に飲むママ、三年後の20周年を健康で笑って迎えれる事を小生は願っております・・・おしまい。

スポンサーサイト
21:00  |  N-26  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |