2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.05.16 (Sat)

ウパウパティンティン ウパウパティン

 昼間、大阪梅田に出かけていた。 梅田も様変わりしておりHEP??あぁ阪急ファイブOPA??ミナミの?あぁ阪急イングスユニクロ・GU??あぁヤンマーかいなぁ・・・江戸時代の人かと思われる。
 昼ごはんに豚晴(トンハル)でトンカツをあてに昼真っからビールを飲んでいる小生は、きっと世界一の大金持ちのビルゲイツより心満たされている。幸せ何てものは、ささやかなぐらいで丁度イイ。

◆pm10:50
 沙羅の豚汁鼻 輝子(ぶたしるばな てるこ)は自宅火事から暫く経っているが洋服にも不自由しているであろうと思い見るが流石に5Lなんてサイズ国内には無いのでは無いのかなぁ??国は国でも両国でも行かないと無い。仕方のくサンキゥウショップで質より量でスニーカーとクロックスモドキを購入した。来週誕生日のオロナイン文子のもGUでプレゼント買い!インディージョーンズスナッカーズ今宵は尼ゾン奥地にある沙羅(さら)に向かった。
◆pm11:15
 雨が降りそうで歩いているせいもありジメジメと湿気が身体にまとわりつく、事前に冷房を聞かせておいてくれとメールしておいたがセッコイセッコイ店なので冷やしておくなんて事はしないこっちからは自宅の一か月分ぐらいの会計を払って飲みにきているのにである。
 カウンターの中央に腰掛け取り合えず輝子とオロナインにプレゼントを渡す、本日はもう一人ベッピンホステスさんがおり彼女には何も手土産が無かったので迷惑と知りつつUFOキャッチャーで取ったキーホルダーの“ふなっしー”を差し上げた。
 特に小生の誕生日は祝って頂いた処か誕生日当日に店に来いっと言われて行ったら店を閉めていたという無礼極まりない行為をされた事は記憶に新しい。祝って貰えずとも小生は必ず必ずぅぅぅぅー毎年毎年プレゼントしてるよぉ貴様らの行為が無礼か否かは読者が社会が決めてくれるであろう。
◆am0:00
 誰も客は来ないのであるが土曜日の六日つまり今日は沙羅のミホリンの誕生日で照準を土曜日に合わせているのかもしれない。ミポリンっと言っても沙羅のミポリンは、それはそれはおぞましい容姿しの46歳である。
 幾らなんでも暇すぎて会話にも限界があるのでカラオケに頼る事に。水原 弘の“へんな女”っていう歌を知ってる??女の子二人は知らずとも小生より可なり何敗のオロナインが水原 弘事態を知らないと言っている水商売長いくせにコノ歌は知らなくても“君こそわが命”とかカラオケで歌う人もおるやろぉアースのホーロー看板でも有名やろぉっと言うと・・『あぁあキンチョーの
『アースやぁ言うてるやろぉぉぉ━━━━!!!!』
お前は生きてても無駄やぁ生きる価値もない。


◆am1:00
 そらもぉ帰るよ。オロナインが居なかったら結構イイ店なんよ、輝子は見た目こそ5Lですがソコソコ仕事も出来るし今日入ってる名前忘れたけど女の子も中々のベッピンさんである・・・ただオロナインが・・・残念である。
 外へでるとシトシト雨が降っている、小生の気持ちを天が嘆いているに違いない・・・おしまい。

◆おまけ
 行かんでもいいよ。
スポンサーサイト
20:39  |  沙羅  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |