2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.10.07 (Wed)

洋子ママは控えめなんです。

◆pm10:40
ココは南北にはしる塚口から伊丹を繋ぐ阪急伊丹線にある稲野駅である。ココより徒歩で6分ぐらいにあるねぇ!を覗く。

 前回もお邪魔したコノ店の両端は居酒屋とカラオケ喫茶であり、コノ通にはスナックと呼べる店は二軒しかない。扉を開けると、もう一つ扉があり外にカラオケの音が漏れにくくなっている。
 コッソリ覗くと洋子ママが一人、中に入ると『あらっ久しぶり』っと覚えてくれている。クエッションマーク“?”の様なカウンター席に腰掛てビールを頂く。
前回も述べたが洋子ママは歌手であり地元ラジオFM尼崎のパーソナリティーでもある。先週の放送でリスナーの方が店に来てくれたと小生の事を紹介してくれたので是非とも、もう一度伺わなくてはと思い来たのである。
 野村洋子さんはインターネットテレビ uraartTV全員前進”にも出演中で毎週火曜日に収録されているらしくYouTubeで配信しているのでチャンネル登録してあげて下さい

◆pm11:30
お話し上手な洋子ママと尼崎の昔話に花を咲かせていると以前ブログで書いた北大路欣也主演の“資金源強奪”っという映画のロケを間近で見ていたらしい1975年製作の映画で当時中学生で・・・って大体の年齢がばれてしまうよママ((((;゚Д゚)))))))当時の貴重な話も聞かせて頂いて超満悦の小生であった。

◆am0:40
スカッカリ話し込んでしまい閉店時間を大幅に過ぎており慌てて帰ることに。小生を今度ラジオのゲストでおいでと誘われたが丁重に断りし次は近いうちに又来たいと思うお店“ねぇ!”であった・・・おしまい。
21:17  |  番外地篇  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |