2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.10.16 (Fri)

伊丹ララバイ

●46歳男性死亡 殺人で捜査 兵庫・尼崎
 “15日午前、兵庫県尼崎市の市営住宅の部屋で、この部屋に住む46歳の男性が血を流して倒れているのが見つかり死亡が確認されました。男性の首や胸などに刃物で刺されたような傷が複数あったことから、警察は殺人事件として捜査しています。”
 犯人がコノブログを書いている時点では逮捕されていないが物騒な事ばかりで残念である。

◆pm10:30
 またまた此方方面に用事があり帰りに野村洋子さんの店ねぇ!を覗いた。
 初めてコノ店に来たのも木曜日で以前に会った事のある長身小顔でモデルみたいなホステスさんと御客さんも同じ顔ぶれで安心した。
 前回頼まれもしないのに、小生の御節介で昼間ポストに“資金源強奪”のDVDを入れておいた、お礼を丁寧に頂いた事もあり今宵も来たのである。一品はモヤシから枝豆からシチューまで少しずつ頂き出された物は食べきるのが礼儀としている小生であるが、お腹空かしているのと思われるのかなぁ??何処に行ってもバンバン出てくる落ち着いてガッツかず、ええしの子で無くてわぁっと反省。
 やはり歌手が居る店は音響が良く歌も上手い方が多い、途切れないカラオケを肴にビールが良く合う!スナックはこうでなくてわぁ♪(/・ω・)/ ♪
 他の御客さんの応対で洋子ママとは余りお話できませんでしたが、美人ホステスさん(名前聞いたかなぁ??…)とわぁタップリ聴きたくないと思うが人生観についての中年講演に付き合せてしまった酔って親父の説教が能書きで嫌いなのにハッっと自分がそうなっている。

◆am1:20
 ついつい話が楽しくて相手のことも考えず時間を忘れてしまう。
 御会計を済まし、遅くまで失礼したにも関わらず店の外まで見送って頂き帰るのであった・・・おしまい。
20:44  |  番外地篇  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |