2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.11.24 (Tue)

ゆっくり流れる時間

◆pm10:10
 今年最後の連休の勤労感謝の日、誰が誰に感謝するのか分からない日であるが小生は久しぶりにSNACKロンを覗いてみた。
 月曜日に来るのは初めてで、見知らぬオバちゃんとママで営業しており、御客さんは近所のオバ様が二人で飲んでおられる。
 隣に座ったので会話がイヤでも聞えてくる仲良しオバ様二人組みは、後家さんらしく会話内容もエグイので小生は苦笑いの連続であり二人とも可なりのヘビースモーカーで煙草を点けては消し点けては消しし圧倒される…。

◆pm11:00
 場末も場末にあるコノ店は基本11時で閉店なので、小生が活動し始める時間帯に閉まってしまうので中々来れないのが現状である。しかしココは今年いちげんで入った店で一番落ち着く特に若い子が居るわけでも無いがキチンと人の話を聞いてくれる人生経験豊富な素敵なママが居る。
◆pm11:30
 楽しく会話しているうちに延長営業させてしまった((((;゚Д゚)))))))、御会計を済まし帰る。帰り道に国道二号線沿いに“ゆうすけラーメン”っというニンニクラーメン屋さんがあり一度入ってみたいのであるが、余りにヘビーなら困るので阪神尼崎まで戻り最近お気に入りの天下一品で中間味ラーメンの並を頂く。
 小生には丁度良い量で美味しく食べられるしかしココに来られる方々は唐揚げ定食を注文する人が多いが美味しいのかぁ??ってか飲んだ後に唐揚げ食べれるヘビーな尼崎人も素敵である・・・おしまい。
21:22  |  snack ロン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |