2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.12.05 (Sat)

尼崎うまいもん祭

 尼崎の市制100周年を来年に控えて今年は色々と阪神尼崎駅前の中央公演で行われており、今回は尼崎うまいもん祭っと題し4日から6日まで開催されている。
 ステージ上では歌ありお笑いありと大変盛り上がっているがイベントでしか購入できない尼崎のハンバーガー尼バーガーと以前から食べてみたかった佐世保バーガーを食べに来た。
 まずは佐世保バーガーであるがチーズとかスペシャルとかあるが一番オーソドックスなスペシャルを購入800円もする((((;゚Д゚)))))))高さは12センチほどあるかなぁ…食べ辛くボロボロこぼしてしまうタイプ両面焼きの目玉焼きに、シッカリ味のハンバーグのお肉感が旨いっがパンがマズイ生焼けのような生地で残念であった。関西では大阪天王寺に店があり、食べられるらしいので話のネタに一度食べてみてわぁ?
  お次は尼崎のイベント限定のハンバーガーの尼バーガーを購入コレまた500円もする((((;゚Д゚)))))))、作り置きで冷えているので自宅にて電子レンジで温め試食中身はベーコン・ハンバーグ・トマト・レタスでパン生地は何とか言うやつトマトがジューシーで悪くないが味はイマイチ…二個食べて気分悪いくらいお腹一杯であるが結論としてハンバーガーはモスバーガーが一番

 明日の6日まで開催されており他にも沢山のブースがあるので時間があれば皆さんも食べ歩きに尼崎に来て下さい!


21:29  |  どっこいしょ尼崎  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |