2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.12.07 (Mon)

男前に飲む

◆pm10:30
 日曜日に出掛けるのは珍しいのであるが、小生のホームグランド阪神尼崎繁華街へ来ている。日曜日に営業しているスナックは少ないが、大声で叫ぶ酔っ払いも居りヤハリ年末なのかと感じさせる。
 先月から入院自宅療養しているN-26の新美ママに御見舞いがてら覗いてみた。ビルの半地下のスロープを降りると大声で電話で話す油鍋(本名:豚臭口 油鍋)軽く手を上げ中に入ると中々お客さんが居られる・・・しかしママの姿は見当たらない((((;´・ω・`)))聞くとまだ自宅療養中らしい
 死ぬの?っと聞くと、油鍋は時々会っているらしく元気にしているらしく予定では来週には出勤してくるらしいですが、あの方の事なので分かりません…。
 
 今夜は久々に一品が出てきた“もずく酢”である、酢の物は余り好きではないが健康を考え頂く。
 先程、油鍋が電話で話していた客は全くマナーの成っていないアホで、せっかく油鍋が作ったもずく酢を投げ食えるかぁ小生に当たらなかったものの切れようか…悩む…。こんなマナーも教養も無いアホを相手にしても仕方が無い、多分親も兄弟も友達もアホばっかしなのであろう久々に気分が悪いので帰る事にした。
 新美ママが居てるのであればコレを飲んで相手をして貰おうと思って買ってきたお茶を渡し店を出た。出てから大丈夫かなぁ?っと少し心配になったがアレ以上滞在していると小生のダメージが耐え切れなくなる。
 飲み直しに前回お邪魔したシーズに行ったら閉まっており、アレ?0時前であるが帰ったのかぁ?こんな時は素直に帰るのが一番っと思い帰りましたとさぁ・・・おしまい。
21:36  |  N-26  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |