2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.12.17 (Thu)

中々の突込み上手

◆pm9:30
 今夜は尼崎のテッペンで伊丹の底辺にあるスナックねぇに来ました。扉横にはローカルラジオ局FMaiaiの番組制作メディアジャックスのポスターが貼ってある。
 毎週月曜日夜8時30分からの1時間番組『新浩司・野村洋子の愛・あいトモに乾杯!』のパーソナリティーであり歌手の野村洋子さんの店年末とあって満席状態であったが一席だけ空席があり座らさせて頂いた。
 水曜日に来るのは初めてなので初見のホステスさん、小生より少しお姉さんかなぁ?可愛らしい感じの方で丁寧に会話できる方。カウンター内は洋子ママと二人で相手しなくては成らないので戦争の様である。
 しかし皆さんはカラオケ目当ての方ばかりなので客が退屈する事は無い、それにしてもカラオケの歌唱力のレベルが高いのに少し驚く(;゜0゜)伴奏と自分の声を調節しマイクの使い方も心得て居りウルサクないむしろボーっと聞いていてスナックに来たぁぁ感が小生の心を満たしてくれる。
◆pm10:30
 阪神尼崎の客層とは違い一ミリもイラッとすることが無くノンストレスで飲んでいるがカラオケ熱のせいか店内も暑い瓶ビール二本で結構酔っ払ってきたぁ(〃▽〃)
 するとラジオの洋子ママの相方でもあるホリデージャパン所属新 浩司さんが客を連れて来店されたが、意外にも客の皆さん知らん顔している??まぁ小生も話しかけることなく閉店時間が近いのでコレにて失礼させて頂きます。

 最後に野村洋子ママのCDを購入しジャケットにサインを書いて頂いた。
 すると従業員も周りのお客さんも洋子ママのサインを見た事がないっと興味津々で書くところを観られ少し照れ笑いの洋子ママでした・・・ってかラジオも聴いてないなぁ・・・おしまい。

◆追伸
 念の為に書いておきますが、野村洋子さんは素敵な女性ですがこのジャケット写真の人に会いたいという気持ちで来店してはダメよ
21:08  |  番外地篇  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |