2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2015.12.27 (Sun)

プリーズ

◆am0:20
 2015年のクリスマスをコノ店で締めて良いのかぁっと思いながらJR尼崎にあるニューマコへ。
 扉を開けると御客さん一人で大ママ並びにキーちゃんママっと三人並んで座り大笑いしながら飲んでいる。もぉ結構お腹一杯なので突き出しいらんよぉっと言ったが『まぁまぁ』っと言いながら結構ヘビーなクリスマスプレート出てきたぁわざわざ油で揚げて作ってくれたキーちゃんに報うべく食べる。
 何故かぁこんなにも暇なくせにマコはベロベロで島唄・サボテンの花・時の過ぎ行くままext…っと酔っ払ってテンション上がり過ぎで歌がとまらないってかヤメない
 思うわぁコノ娘にしてコノ母親あり…マコ大ママ曲の間に『明日おいで美味しい大根作るから』・・・来るわけないやろ。

 ニューマコは年内28日までの営業らしく年明けは5日からとローカルならコレくらいタップリ正月休み取るのであろう。『今年最後来れる?』・・・来るわけないやろ。

◆am1:10
 クリスマスケーキ買ってないけどコレ食べて帰ってっとイタイキーちゃんが言う・・・お腹一杯っと散々言うたよなぁ何かカウンターの下で作っている。
 そして出てきたのはクリスマスケーキには程遠い存在の味噌ラーメンが出てきた・・・( ノД`)食べる食べるよぉ
 優しいのかぁイタイだけなのかぁ愛すべく二人の親子に神のご加護を、幸多かれである・・・おしまい。
02:00  |  ニューマコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |