2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2016.04.16 (Sat)

心よりお見舞い申し上げます

 熊本から大分までの広い範囲の震災で、亡くなりに方々の御冥福をお祈りするとともに、負傷された方々をはじめ被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。小生も熊本には亡くなった伯父の奥様が居り、大分には伯母が住んでおります。幸いにも身体、家にも被害が無かったようです。
 小生が幼い頃に母は事情により養女に出され自身の父親に何十年ぶりに再会するとともに孫の小生を見せる為に熊本に一度だけ夜行列車で行った事がありました。
 幼げに水道の水が冷たく美味しいっと感じたのを思い出されます。熊本城にも連れて行って貰いました。
 しかしテレビ映像で崩れている熊本城を見て大変心を痛めております。阪神淡路大震災を経験してコレからの復興の道は並大抵ではありません。けど諦めず前に進めない時でも前だけは向いて行きましょう
 応援しております

23:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |